りりこの日記

RED STONE月鯖で活動してます弓子のブログです∩(*・∀・*)∩

頭痛と暴風とろみじゅりと。。。


はろはろ!∩(*・∀・*)∩

なんだか少し頭痛が痛い梨莉子です

最近ねたがなくてこまってます。やはり毎日更新はきつい?








☆今日は賭博で暴風刃の⑤がでたり!☆

frfeuiaq.jpg


1日あけての賭博ねた!!

なんどでも蘇る!!

古都で暴風刃⑤を買うというのを見たのでいくらで売りつけようか、ぐふふふな私ですが。

最近売れるものがよく出て調子がいい(*´ω`*)

もはや私の唯一の収入源となっている賭博クエ(;´Д`)








GDキャラが揃ったらせめて毎日1コは出したいと夢見てる(*ノωノ)

そのために今日はひたすらGD入口用のキャラ作ってたり!

ひたすら?うん、ひたすら!!

ひたすら伐木場でエンティングを伐採するよ!( ・`ω・´)







今日の水色おばけ!!


dfejei.jpg


今日はなんだか顔色がいい水色おばけ。かわいい。









gvrfwjfeiw.jpg

ろみじゅり






  1. 2014/12/31(水) 00:12:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

幻想神域と千和とIF7と。。。

はろはろ!∩(*・∀・*)∩

今日は賭博ネタないですよ!!








でなかっただけです(/_;)









今日はお昼に千和ちゃんのレベルをあげようと蜘蛛PTできないかなと、

叫んでみたりしても全然できず(´・ω・`)

しばらくデフヒルズなんかでソロしてみたけれども、萎え萎えで別ゲーに浮気してきましt





アニメっぽいかわいいキャラの幻想神域に行ってきました!


htsggrea.jpg


こんな感じのキャラを作ってみたり。

武器は太刀というやつです!

TERAとかPSO2と違ってどんなキャラクリでもかわいいっていうのはいいですね(*´ω`*)

rsと違って最初からひたすらクエストを進める感じ?

最近のはどのゲームもみんなそんな感じなのかな。

しばらくやってみましたが、3Dゲームってすごい疲れますね(;´Д`)ハァハァ

改めて2.5D?の良さというか、操作のし易さなんかがわかりますねw

でもクエスト欄をクリックするだけで

対象のNPCやモンスターのところまで走って行ってくれるのは楽でいいと思いましたね(*´ω`*)

ただ途中で変な壺みたいなのをクリックしたら変な荷車?にストーカーされる羽目に(;´Д`)

どうやったら離れてくれるのかもわかんなくて、なんか不気味だったのでログアウトしてきましt

アセアセで例のごとくSSなんてとってなかったですけど(。_゚)〃ドテッ!

ただキャラ絵は綺麗だし、いいなと思いました!









その後はrsにINして、知り合いと一緒に蜘蛛ボスへ!!

痛子さんのサブかな?とっても強くて殆ど寄生みたいでしたが(;´Д`)

なんとか190に!

ここからがきつい(゚A゚;)ゴクリ

リッチをどう乗り越えようか、考え中( ・ั﹏・ั)







あと借りてる壺を返すためにGD入口用のキャラを増やすことに。

うちのGに1人GDをたくさん回してる人がいたので詳しく聞いてみたり。

とりあえずWIZと足止めのリトルを何ペアか作ることに。

明日からブレン上と黒エルフで頑張らないと(;´Д`)










それと今日は露店でIF7が売れたり!

frwgrea.jpg

この子は初めてTIABDの攻城に遊びに行った時に、

GDB9に一緒に連れて行ってもらって出たやつをもらったやつなんですよね(*´ω`*)

殆ど初対面の方も多かったので数日で抜ける私がもらっていいのか、と思ったものですが(゚A゚;)

私は槍はほぼ箱槍しか使ってなく、IF7槍は時々案山子を殴るのに使うくらい(´・ω・`)

なので私より必要な人が持ってたほうがいいでしょう!という建前の元に売却。

本音はお金がn









今日は直前まで更新しないつもりだったので結構雑に(;´Д`)イツモカ

では、またです(*・ω・*)ノシ







今日の水色おばけ!!


hyrsgtreaa.jpg

後ろ姿が一反もめんな水色おばけ。かわいい(*´∀`*)









  1. 2014/12/30(火) 00:21:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

じゃんけんと賭博と水色おばけと。。。


はろはろ∩(*・∀・*)∩

今日は朝にじゃんけんしました!

昨日の夜に1mで売ってるのを見つけたので10セットほど買っておいたのです!

そしてひたすらチョーを出す作業。。。

友達に言われて気が付きましたけど、チョキじゃなくてチョーなんですね(*ノω・*)

ひたすら負け続けて。。。


zyanken make


時々勝って。。。


fjreijtrpa.jpg


稀に大当たり!!


frejoiurjaqp.jpg


それで今日の結果がこれ(´・ω・`)


frejriwepw.jpg


普段なら10セットで50枚弱もらえるんだけれども。

今日は全然勝ててない(;´Д`)

安く売ってたものを買ったからだろうか。。。(関係ない)






気を取り直して指こい!指こい!って念じながらランディスにくじを交換してもらう( ・`ω・´)

指が出れば大勝利なんだから!!






ferkripewa.jpg


はい。゚(゚´Д`゚)゚。









☆今日の賭博ねた☆

今日はなんと、今まで一度も出なかったけれども!

一番ほしいなって思ってたやつが出てくれた(*>ω<*)


hrses.jpg


ghtesryyretaa.jpg


弓子槍子やってる人ならみんなほしい!(言い過ぎ?)

私はオアシスで狩りをできる装備でなく、使う予定はないので作りはしないと思いますが(゚A゚;)

ダメ、致命打、攻撃速度、人間追加ダメ(*´∀`*)

とってもステキ!

アチャにも人間追加ダメ50%くらいでいいからほしい…><








ネタがないので日に日に短くなっていってる気がしますがw

元々内容がないよう…なので気にしない(´・ω・`)

では、またです(*・ω・*)ノシ









今日のつなみちゃんこと水色お化け!!


gretgraq.jpg


なんだかちょっぴり具合が悪そう

とっつぁんに変なものでも食べさせられたかな。。。









hryydrsr.jpg

ありがとう~!

るんるん!!



  1. 2014/12/28(日) 23:19:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

千和と壺と賭博。。。



はろはろ!∩(*・∀・*)∩

今日は1.5倍ということで地下キャラの育成ちょっとだけしてました!

tiwa160.jpg

一応目標は380lvなので、まだまだレベルを上げないと行けない(゚A゚;)

FIはこれで5キャラ目なので結構慣れてきました!

しかし200~300のレベル帯を今回はどうやって抜けようか(;´Д`)

千早と千花は↓◯♂さん(仮名)のサブのレベル上げに寄生させてもらいましたが(´・ω・`)

リッチにはいけないので赤目倉庫に篭もる感じかなぁ…

地下キャラの育成はこれで6キャラ目なのでそろそろ終わりが見えてきた!!

まだうち4キャラはMQ1すら手をつけてない状況ですが(/_;)










そして今日も借りた壺を返すためにGD入口に行くも1個も出ず(´・ω・`)

友達に私はタティ指以外の運ないねって言われる始末(●`ε´●)

2PC7ペアじゃ足りないかなぁ…

あと壺10個出さないといけないけれども、

この調子じゃ全部自力で出すのだとしたらあと数ヶ月は返せる気がしない。

みんながどうやってお金を稼いでいるのかすごく気になるところ。

………ロト以外で!!!











今日の賭博!!

もう殆ど賭博のネタしかないのでブログのタイトルを賭博日記に変えるべきではないかと思いつつ。

tobaku27.jpg

星の宣告と歓喜の踊り。。。

星の宣告はこれで2個目だけど、需要あるのかなぁ

黒魔とリトルはやったことがないのでいまいちわからない(´・ω・`)

高く売れますように。。。!w












では、またです!(*・ω・*)ノシ










takasan.jpg


penguinsan.jpg


一部の知り合いにしか知られていないと思っていたので思わぬ所からの攻撃で反応が遅れる(;´Д`)

くだらないことしか書いてないから超恥ずかしい(*ノωノ)

二人ともありがとう~(*´ω`*)



...続きを読む
  1. 2014/12/28(日) 00:14:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お洒落と打尽と王宮PTと。。。


はろはろ∩(*・∀・*)∩

今日は早めの更新!

今日の私はいつもと一味違いますよ!!


tensikosu.jpg


ホワイトエンジェルコスです!

最近はずっとコスはOFFのままだったのですが、コスをきてみたのです!

私的にはぜひともこのおばさんにもホワイトエンジェルコスを着てみてほしいとこですが(ΦωΦ)フフフ…

このコスは矢がネギにしか見えなくて、

これを見るたびに鴨が葱を背負って来るという諺が頭に浮かぶのですが…

アチャはかわいいですし!

普段着ない分なかなかいいですね(。・・。)

アチャはかわいいですし!








まぁ間違えて買った有効期限2日のノーマルコスなんですが…









さて( ・`ω・´)

今日はお昼前にINして賭博クエをしているいたのですが、

突然画面の上に年末年始カウントダウンの経験値イベントの開始のお知らせが( ̄□ ̄;)!!

Gメンと話していたらまたSSを撮り忘れていました(`・ω・´)ふふ

公式を見てみると三が日には数時間ずつ経験値3倍もあるそうですよ!

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」 (1)


まぁ私は地下キャラ育てるくらいしかやることないと思いますけど(´・ω・`)

壺は借りてる分返せてないので壺ptもできませんしw

ただ前日まで壺60mで売ってたので、返す用に買おうかなーと悩んで結局買わなかったのが後悔orz

もしも買ってれば今頃てんb










あ、今日の賭博は初めて一網打尽の欠片がでました!


itimoudazin.jpg


数カ月前につくろうかなと思って結局作らなかった武器です!

ファイナルアタックもそうですけど、特に使う予定はなくてもなんとなくほしい物です(。・・。)

2日続けて売れるものが出て私は嬉しい限りです(ΦωΦ)フフフ…









今日から経験値1.5倍ということで、

久々にサブで王宮ボスPTに入ってレベル上げをしてきました(`・∀・´)エッヘン!!

レベル上げ前のレベルは例のごとくSSを取っていないので、


nekoiro.jpg


レベル上げ後です!!

大体23lvくらい上げたかな(;´Д`)ハァハァ

久しぶりにFIでボスPTに入ってきて指が疲れました…(´・ω・`)

FIも右クリック長押しで連打!みたいになればいいんですけどね(゚A゚;)ゴクリ

ただ久しぶりのボスPTでなかなか楽しかったですね!

効率よかったですし!











そして今更ながら地下キャラの1体が炎石クエがまだだったのでやって来ました!

380lvでもう納骨かな??って思ってたら呪いB1だったのですが、

これがなかなかUPしない…

物資もあんまりもってきてなかったので途中で補充に行ってきたり。

十数分くらい槍をくるくるまわしてるとようやくUP(;´Д`)ハァハァ

honounoisi.jpg

炎の石は今120mくらい?

まぁブーストバッジ代と±なので利益はゼロですけど(*´ω`*)






taiyakiyaita.jpg









  1. 2014/12/26(金) 18:26:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

P戦と天上と武闘祭と。。。


はろはろ∩(*・∀・*)∩

今日はGのみんなと今週2回目になるP戦に行ってきましたが(´・ω・`)

途中でGメンがバグでptから脱退させられたり、

最後のボスのとこで重くて攻撃できなかったりで、

点数が低かった><

あまりのショックにSS撮ってませんでしたw

1回目の得点は9650台でしたが、今回は9649台でした(/_;)

今の時点では4位だけど、これからP戦やるGがどれだけあるか(´・ω・`)

今年最後の攻城戦となるので是非とも攻めをやりたいとこ><

みんな参加ありがとう~!








昨日↓◯♂さん(仮名)にかけら出ししてもらえたので、

Gメンと一緒に弓子で天上界に行ってきました!


zange.jpg


やっとHP+20%です。。。


hp20ten.jpg


まだまだ先は長いですね><

早く終わらせたいものです(´・ω・`)

かけら出し辛いですしw

↓◯♂さんまたかけら飛ばしおねがいしm










メインの弓子はかけら出しと兼ねて賭博クエをしてるんですが、

今日は久しぶりに賭けで売れるアイテムのかけらをもらえました!


t2trt2fws.jpg


地獄武闘祭のNo.7です!!

地獄武闘祭は他のより高く売れるよね~!とテンション上ってたのですが

ちょうど10本で買いますという買い叫びが(゚A゚;)ゴクリ

今まで出た賭博武器のかけらで一番高く売れたのでびっくりですw

地味に続けるものですね(;´Д`)

GD入口は何度地道に回しても全然壺がでないんですけど><










あとはyumejiさんにT速手を45本で買ってもらったり!

W速ロングビルの鏡が成功してどうしようかな、と銀行に保管してたのですが

金欠もあったので売ってしまうことに(;´Д`)


Tsokute.jpg


ちょうど100%のを50本で売りますって叫びがあったのと、

各OPの補正が微妙だったので45本で買ってもらえてよかったのかな(;´Д`)


yumejiT速手


とりあえず16本14本を頂戴して(`・ω・´)










そして今日は骸骨サンタの最終日ということで!

今日も今日とてちょこちょこと骸骨サンタを攻撃してたのですが、

最終日にてようやく炎の石をもらえました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


炎の石24


金欠の身には嬉しい収入です(`・ω・´)

でも結局タートとホロウがでなくて残念(´;ω;`)

結局骸骨サンタ関連でもらったのは、

熱血の指輪×2
ニムラスの髭×1
エンジェルローブ×1
炎の石×1
タティ指×1
タティ腰×1
ワーム×20?
その他ゴミ指消耗品多数

って感じかな?

短かったですけどなかなかいい収入でした(*´ω`*)

露店でのエンジェルローブの値下げはすごかったw

逆に大したものじゃないなと最初安く売った熱血の指輪が、

あとからもっと高値のものだと知ったり(;´Д`)

去年のカカシクエでも思いましたけど、もっと長くやっててほしい!










もいっこ

古都でたまたま骸骨サンタと遭遇したときは攻撃してたのですが、

そのときに宝の地図がでましたw


さんた地図

古都で宝の地図を出したのは初めてだったのでいいのでるかな~っと期待して行ってみる♪

さんた地図2










さんた地図3

も、もう経験値目的の狩りはしてないから全然気にしないんだからっ><


では、またです(*・ω・*)ノシ


fdewatrgae.jpg





  1. 2014/12/25(木) 23:07:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

地下とかけら出しと骸骨サンタと。。。


はろはろ∩(*・∀・*)∩

今日は地下キャラ2体を地下に走らせてきました(`・ω・´)


141224猫善悪

141224千紗善悪


上の子で初めて消滅の魔法書をもらってきたので、

W速ロングビルに金エンチャでついた敏捷lv1を消してみたりw

片方はあと2週間で鏡ですね!(*´ω`*)

何を鏡するか決まってないですけれどね~

T力比率指とかほしいですけどまだ出回ってませんからね(´・ω・`)しょぼん

しばらくは保留かも?

もう片方はあと5週かな?

鏡代の5億が地味にきつい><

金策頑張らないとですね~!!

最近はGD入口回ったり、秘密回ったり、賭博クエしたりしてるんですが…

なかなか貯まらないものです(´・ω・`)





地下走ってきたのでかけら出ししないと~と思っていたのですが、

なんととっつぁんがかけら出しの代行してくれるとo(°▽°)/

141224とっつぁん代行

このなんとなくカッコイイやりとり(`・ω・´)

W探索だそうですが、かけらがぽんぽん入ってくる!!

先週探索機出してやってみましたがそれ以上に早いですね(*´∀`*)

50個があっという間でした!

このまま2キャラ分やってもらって(。・・。)

2キャラ目に時間を測ったそうですが

141224かけら出し代行TA

なんと11分∑(*´∀`*)!!

探索なしで1時間ちょい、探索一つで20分ちょいだったので、

探索機の数で全然時間が変わってきますね…





あとはメインのかけら出しも↓◯♂さん(仮名)に出してもらったり!

メインの弓子は探索機を出していたのに賭博クエしかしてなくて50個いかなかったので///

探索機がないと神秘B2で出ずMOBが硬いオアシスを探索機なしで単体ソロもきつい…

で、ちょっと大変だったので超助かった><

2人ともかけら出し代行ありがとう!(*´ω`*)





その後は今やってるイベントで骸骨サンタを倒していたんですが、

骸骨サンタで初めてエンジェルローブが出ました!

141224骸骨サンタ

あと骸骨サンタがくれるランディスのくじでタティ腰が出たり。

141224タティ腰

SS撮ったあとに気が付きましたけど、

これ右上にでたときにSS取るべきでしたねww




熱血の指輪もほしかったところですが…

数日前に2個出したのでそれで運尽きてしまったかなw

刃油も欲しかったのですが、アリーナ用に7つ集めるまでなかなか出なかったのに

7つ集め終わるとたくさん出るように><

物欲センサーというやつですか(´・ω・`)

あと、たまに出る風の羽が地味に嬉しかったり。

あと4キャラはMQやろうと思ってるので…(´;ω;`)

骸骨サンタはたくさん拾える時もあれば1コも拾えない時もあって面白いですね(*´ω`*)

黒魔さんの高火力は超裏山ですww

まだタートやホロウ、儚い指、炎の石は出してないので出したいトコロです!





今日はこのへんで!

ではまたです(*・ω・*)ノシ




  1. 2014/12/24(水) 22:37:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

挨拶と案山子と私と。。。


はじめまして∩(*・∀・*)∩

月鯖で活動してます梨莉子です!

物理の弓子をメインキャラに毎日活動しております(*・ω・*)

周りに数名ブログはじめた方がいたので流れに乗って作ってみました!

作るだけ作って自己満足で終わる可能性大ですけれどね

三日坊主で終わらないように気をつけます!

普段は私、

案山子ときゃっきゃうふふしたり、
紹介

案山子と一緒にのほほんとしたりしてます!
紹介2








・・・さて、次回があるかわかんないですけど

またです(*・ω・*)ノシ




  1. 2014/12/24(水) 00:47:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:1