りりこの日記

RED STONEぼる鯖で活動してます弓子のブログです∩(*・∀・*)∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壺ともう一人の私(ΦωΦ)フフフ…

こんばんわ(*'ω'*)

久しぶりの更新です(;´Д`)
最近は壺出しだけしかやってませんので内容がないようです(*'ω'*)










はい。





今日は友達のPT作りのお手伝いをしたのですが、
この記事書いてる途中だったのですぐにブラウザを見てたのです!

しばらくしてからrs見るとコルされたようで落ちてる(´・ω・`)
メンドクサイと思いながらINしてみるとミズナに飛んでた。

人来たのかなーと思って右下のメンバーのところを見てみたのですが
そこには私の名前が><


edwqrfew.jpg


あれ、自分の名前って右下にでないよねっ(゚A゚;)
バグなの?バグなの?と思ってリストを開いてみると

frwfgra.jpg

やっぱり私がもう一人いる(;´Д`)
1lvってことやっぱりバグかなって思ったり
ネタができたーってちょっと嬉s





よく見たら梨莉子じゃなくて梨利子になってた(*'ω'*)
その子転生してたので経験値まずいようで…
すぐ抜けました(*'ω'*)











最近壺出しばかりやってたのですが、
ついにアレがでました…アレが。
アレですよアレ。











bhjnljlkjl.jpg


erfew.jpg


紫色の壺!
初めて出したので嬉しいですけど普通の壺のほうが嬉しかった。
1個だけで上級壺やっても面白く無いですし、他の人がやるときに出そうかなと思います(*'ω'*)
やっぱりやるなら盛大にやるのがいいよね



それと壺が合計30個になりました(`・ω・´)


frehgeww.jpg

frewwww.jpg

2/14に30個持ち寄りでやろー50個持ち寄りでやろーって言ってましたけど、
もしかして10周年のイベントで経験値イベントもやるのでしょうか(´・ω・`)?
韓国では11周年記念に経験値11倍イベントを11分間やったそうですけど…

うーん(゜_゜)
3月の石の日も2倍ですし2月のはスルーするかも?
10分間10倍こないかなぁ(。・・。)
私、期待してます。










hytjutyh.jpg

いつものようにP戦用に秘宝を開けてたらユニークコスがでました!(*'ω'*)
これで2個目のユニークコス(*>ω<*)

嬉しいけれど戦士で残念(´・ω・`)
何時になったらランサーかアチャのコスが出るんでしょう?(。・・。)

戦士Uコスは力中級クレストと風抵抗中級クレストになりました。








P戦の結果?
2面の最後で全滅しましt




おしまい!
  1. 2015/01/28(水) 19:30:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

P戦とか。

こんばんわ!(*'ω'*)

今日はP戦いってきました~
メンバーは5人でした!

fewgfr.jpg

遅れてるあとらくん笑


frege.jpg


2面目はまた撮り忘れ(゚A゚;)
4775600でした!


fretfrwa.jpg

fra.jpg


結果は…







fraaa.jpg

965後半いかなかったー><;

順位は…




frewsws.jpg


5位でした(;´Д`)
これは金曜日までに抜かれそう…
あとらくんが点数の変動を記録してくれているのですが、
どうやら2面目で前回の-10000点程だったようです(´・ω・`)
足音探知とBISさん達が確認しながら進んでくれてたので
狩り漏らしはないと思うんだけど・・・
MOBlv差かぁ><
たぶん金曜日にリベンジすることになりそう(゚A゚;)









gftrwsfree.jpg

壺出しはいい感じ!
昨日5個と今日4個でてくれました(*´ω`*)
合計15個!

レベルの近い友達は50個持ち寄りを計画してるそうなので
それに参加するならあと35個集めないといけないです(゚A゚;)
一気にハードル高くなった><
2月14日までこのペースでいけばいけそうだけど…
壺ほしいな(*'ω'*)

…最近壺出ししかしてない(*'ω'*)








gtrgrw.jpg

かるらさんは今日G入ってくれた(*´ω`*)
ありがとー!(*>ω<*)








おしまい!





  1. 2015/01/21(水) 23:38:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

特に内容はない

こんばんわ(*'ω'*)

今日はリッチでサブのレベル上げしてました!

ブーストバッジを出してたけれど、
数日ほぼなにもしないでさぼってたので明日でブーストバッジが切れる…

gtrhytd.jpg

190→250かな?
とりあえずMQできるレベルになったので良しとします(*'ω'*)
これで地下キャラの育成は終わったので次はMQをやんないとですね(゚A゚;)
しかも5キャラも…
MQ2を5回もやると思うと萎えますo(°▽°)/










今日の壺出し!
壺が今日3つ出て合計4つに!

gthjuyre.jpg


しばらく壺出しさぼってたのと、
もともと3つあったけれど気の迷いで売っちゃって(*'ω'*)
1個買い戻したけれど…

2/14までに30個集まるかなぁ…
集まりそうなら30個持ち寄りの壺PTを770±10か15で作りたいナ(´ー`*)

もっと壺をください!!(*'ω'*)










るーれっと☆

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」 (2)

一度わくわくルーレットで1000近く溜まったので、
調子に乗ってはらはらルーレットを回してたら全部無くしてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱりギャンブルなんて嫌いよ(´・ω・`)
これからはこつこつわくわくで貯めます!
そして1時間パワキをたくさんもらうんです!










おしまい!



hrs.jpg

ぷるるんの鉄平さんの年齢予想に笑ったww

私は落ち着いてる(*'ω'*)

  1. 2015/01/18(日) 22:02:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まけたー><


こんばんわ(*'ω'*)
今日2回目の更新です!

攻城ありました( ・`ω・´)

bhyted.jpg

参加めんばーは弓1 剣士1 BIS1 WIZ2 リトル1という感じ(*'ω'*)
相手はネクロ2弓1シフ1霊術1天使1だったのかな?

ネクロさん2人の烈火が特にきつかった~!
2人に張り付かれた時はうー!って感じでした(´・ω・`)
ほかのみんなも烈火で紋章攻撃に集中できなかったみたいだし(゚A゚;)

njutr.jpg


途中まではいけそうー!って思ってたんですが(*'ω'*)


frehgt.jpg

fregre.jpg


あうー。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもみたいにボロ負けだったのなら私のやる気が萎えるだけで済むんですけど
残り1%で時間切れなんて超悔しい><;
あと数回氷雨打ててれば、
途中で相手の人を攻撃してなければ、勝ててたのかと思うと。゚(゚´Д`゚)゚。

次こそみんなで勝ちたい( ・`ω・´)




GoldφExさま、ありがとでした!




  1. 2015/01/17(土) 23:25:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

反省も後悔もしてないよ!


こんにちわ!(*'ω'*)
昨日更新しようと思ってできなかった分(。・・。)

まずはP戦から!

メンバーはこんな感じ!

gerhrts.jpg

金曜日のギリギリだったので今回は3人で行ってきました(´ー`*)


fewfw.jpg

ffffff.jpg

gerfrea.jpg

fre.jpg


また4面が抜けてますね(*'ω'*)
2面までは966とれた時より点数が上だったみたいだけれど
3面目で下がっちゃいましたね(´・ω・`)
でも965の後半とれてよかった!

順位は…


無料オンラインゲーム「RED STONE」


なんと1位でした!(*>ω<*)
去年点数全く取れなかったのが嘘のよう(゚A゚;)
この調子で頑張りたい!

今日の攻城の相手はGoldφExさま
強い人多そうだけど頑張ろう(´・ω・`)

2人ともありがとう~!










それと猫色で鏡もらってきました!

gth.jpg


1枚で割れたらショックなので貯めます(ΦωΦ)ふふ

千紗
fewa.jpg

次もらえるのは3週間後かな(*'ω'*)タブン











frew.jpg

つい勢いで独断でやってしまった( ・´ー・`)どや

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
  1. 2015/01/17(土) 14:57:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゴミとヒャー!!


はろはろ!∩(*・∀・*)∩

久しぶりの更新な気がするよo(°▽°)/

ネタなくて1日更新おいたらずっとそのまま更新が止まってしまった(´・ω・`)

それと友達に言われてわいつさんのアンテナに登録させてもらいましたが、

アクセス数の伸びがすごいです@@

もうヒャーって感じです!ヒャーって!!!!

(私は見るブログはブクマしてるのでアンテナからはあまり見てないんですけどね)










今日はみんなでP戦行ってきた~!


dewdew.jpg


5人で行ってきました( ・`ω・´)


fwafwaf.jpg


frefa.jpg


dew.jpg


deedq.jpg


4面まではいい感じで!

先週966とれたときよりいい点数とれてましたが(´・ω・`)


dewre.jpg


私の説明不足で使徒を沸かせないで倒しちゃうミス(;´Д`)

みんながみんな使徒のことを知ってる前提だったのがだめだったな~(´・ω・`;)

完全に私のミス( TДT)ゴメンヨー





そしてもう1回挑戦することに!


edwqewq.jpg


2回目は2人増えて7人で!

ちなみに「う、うわ」っていってるのはミスティオさんでs





htrhrtr.jpg


retrea.jpg


htrtresw.jpg


2,3面終了時の点数のSSを撮り忘れた(*ノω・*)テヘ

そしてなんでこんなに減点があるのかというと…


gvtrhrthr.jpg


装備を変え忘れてMMMもしてなかった!(*ノω・*)テヘ

5面で初めて死んだので結構ショック…。゚(゚´Д`゚)゚。

そして私が死んだせいで犠牲になる数名w

みんなごめんよ_(._.)_

1回目で説明不足で失敗したのは痛かったかな~

他のGH3のGさまの得点が高かったので1回目失敗なしでも守りだった気がしますけどw

でもはちゃめちゃなP戦だったけど楽しかった~!

こういうのもありかなw

次がんばろー!∩(*・∀・*)∩

防衛は守りきれる気がしません!(`・∀・´)エッヘン!!









地下キャラの子たちの進み具合( ・`ω・´)

千紗
hytjuyikuy.jpg

猫色少女
ffraaa.jpg


猫色のほうは来週鏡もらえるo(°▽°)/

前の2枚はW速ロングビルに使っちゃったので、

またしばらく保留かな~

ちなみに今のところ

×◯

次は失敗しそうで怖い~(;´Д`)




とっつぁんの力比指確保を私は全力で応援していまs(








賭博のほうはこんな感じで!

fggrehtr.jpg

hytjtr.jpg

fregerhgte.jpg


一網打尽と丑の刻参りは売れそうかな~

そして、うちのG倉庫にマーダーカットと閃光の残像が溜まってまいります(*ノωノ)

まぁマーダーカットは②②③③って感じで被ってますけどw

売れなさそうなのは一度処分しちゃいましたけど、

そろそろまた整理しないといけないですね!









賭博途中にいつものイベントの箱が落ちたので開けたのですが、


gregea.jpg

こんなものが(´・ω・`)

ロトをやってなく説明文も読んでない私は、

あれ?願いの箱だっけ?と思いつつ開けてみると@@


gfreghea.jpg


ご、ごみ!?!?!?

何がでるんだろ~と期待したところにゴミが出てきたので笑いが止まらなかったww


frghteht.jpg


面白そうだったので一もニもなくゴミを選択(`・∀・´)

こんなのでるの?と思って公式見てみるとおみくじのイベントはもう終わってたんですね…

新しいイベントがやってるようですが…

ゴミってwww

もうちょっとなんかなかったのか(´゚д゚`)


jufjhyted.png

grjeiafrejap.png

njyrfjhd.png

fgreghea.png



姫もサマナもかわいいですよね(*>ω<*)

どっちも助けてあげたい…

経験値1.5倍か、ドロップ率1.5倍と金エンチャか(´ヘ`;)ウーム…

とりあえずうちのG倉庫にはサバイバルで遊ぶために、

呪われた人参が大量生産されております。









とっつぁんに借りてた壺12個は無事返し終わりました(。・・。)

貸してくれてありがとう~!


ghtrhtr.jpg


この3つの壺は1日にでた壺3兄弟です!(私命名(`・∀・´)エッヘン!!)

2月14日が2倍のようなのでそのときまでに30個集まるといいかな~

ただ、1日1時間弱かけて1個もでないってのは勘弁して~w

私なにやってるんだろう感がすごいですw










gtrgtsw.jpg

サタンさんありがと~!

そしてうちのかわいい系BISもよろしく( ・`ω・´)






ひゃー!!!!!



  1. 2015/01/10(土) 01:15:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久しぶりの攻城戦とじゃんけん( ・`ω・´)



はろはろ∩(*・∀・*)∩




今日は久しぶりの攻城戦がありました!

お相手はこちら!


hfrwuoajfow.jpg


今夜も寝落ちさま

紋章が似てることもあって勝手に親近感を湧いてたGでもあります(*ノω・*)

相手側は見たところ2PT弱ほどいたのかな?

こちらは弓2武2ネクロ1WIZ1という感じでした!

相変わらずの人手不足(;´Д`)




相手側には一時期うちのGにいてくれた月鯖内では私が知ってる中で

一番強くて硬いってイメージがあったドラツイさんが居たので始まる前からがくぶる((((;゚Д゚))))

でも始まってみると相手側にドラツイさんがなんと二人w

1人でも超痛いのに2人とかもう><

広範囲な分ブレイブシフより怖いんじゃないかと(゚A゚;)




そして開始時点でなぜか動かなくていきなり死ぬ私w

でも今回はとっつぁんともう一人のお友達のネクロさんが臨時できてくれてたので、

扉や戦略ポイントは面子的には早々に破壊できたほうかなと(。・・。)

ただ、左右の戦略行く時に最初どこ行くか決めてなくて、

私とネクロさんが左に、他の人が右にいったのですが、

私達のほうに相手のBISさんがコルしてたくさん来て焦り。( ̄□ ̄;)!!

ネクロさんに蘇生してもらいながら雨してましたw

まあそのおかげで右側はスムーズに破壊できたようなのでよかったのですがw




そして紋章前!!

ここはもう阿鼻叫喚的な感じになってましたw

ドラツイやタゲ集中で死にまくり(;´Д`)

でも制限時間ぎりぎりでなんとか攻め落とせましたo(°▽°)/




ネクロさんいなかったら扉すらあけれなかったよコレ><

心残りは知り合いのドラツイさんを倒せなかったことかな(*・ε・*)ムー

見た感じぎりぎりまで削れたんだけれど、障害物や人波に紛れて逃げられてしまいましたw

まぁそれも蘇生で耐えられたおかげですけどねw

残念(´・ω・`)

そして思ったのが私の場合まだまだシカテイのほうが強いかなって感じ(。-ω-)

ビットで相手を倒せるようになりたいものです(´・ω・`)

そして相変わらずSSを撮っていない私!!





そんなこんなでこのGでは久方ぶりのGH3になれました(*´ω`*)


yteisz.jpg


まぁ来週は絶対おとされると思いますが(゚A゚;)








それと!

今日はたくさんじゃんけんをしてました!

タティかけら30セットほど(;´Д`)

今までで一番多いです( ・`ω・´)

普段は多くて15セットかな?

テレビを見ながら2時間近く1を連打してました(*ノωノ)

200/5=40

40*30=1200

(計算あってる?)

改めて計算してみると私1200回もじゃんけんしてたんですね…

ランディスもさぞじゃんけんし疲れたことでしょう(;´Д`)ハァハァ

私も疲れましたw

25セット当たりから私なにしてるんだろうと思いつつ





fwfew.jpg


こんな感じに!!

いつもの如くうっかりとSS取らずに2回ほどすでにくじしちゃってますが!

138枚!!

1200/138=8.6956...

大体8,9回に1枚もらえてる感じでしょうか(。・・。)






そしてまたくじをすべく連打(。゚ω゚)






frwrfew.jpg


その結果がこんな感じ!!

月鯖の相場は大体タティ指が80m、タティ腰が30m程度だと思うので、

元手が30m程なので指やら神秘やらで利益は250mちょいでしょうか(。・・。)

かけた時間的に儲かってるかどうか超疑問ですが、

とりあえずつかれたー!!w






ではまたです(*・ω・*)ノシ








昨日の水色おばけ!!

jfirhoaq.jpg



  1. 2015/01/04(日) 04:34:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

初体験。。。


はろはろ∩(*・∀・*)∩

今日は正月と経験値2倍期間ということで初めてソロでP戦に行ってきました!


1面
psen1.jpg


2面
2men.jpg


3面
3men.jpg


4面
4men.jpg


4men2.jpg


4面最後のもぐらを倒した時の秒数がこんな感じ!

もぐら1匹12,3秒ってところかな?

途中でワームに掛かりそうな距離で攻撃してしまいそうになって焦ったり(゚A゚;)ゴクリ





5面でボスに攻撃する前にステ欄を開いてみたのですが、


5men2.jpg


ほぼ全抵抗が -100くらい(;´Д`)ハァハァ

まぁここは属性攻撃はないので問題ないですがo(°▽°)/

ボスをぎりぎりまで削って3分切るまで逃げ続ける!


5men.jpg


!!!!

このGを作って初めての?966万点台(゚A゚;)ゴクリ

寝る前に行ってたので驚きで目が一気に冷めましたww

1,2,3,4面時点で前回までのP戦の点数と比べてなかったので、

いつもどおり低い点数かなぁーと思っていたのだけれど(。_゚)

普段もこれくらい取れればいいのですが(;´Д`)

ただ普段通りにやった気がするのでどこがダメなのか全くわからないw

1面の骸骨沸きなんかはいつもより倒すの遅いはずですし…

やっぱりMOBのレベルの違いという運要素だけなのかな?

でもそれで毎回965にすら届くか届かないかっていうのも…w

もしやいつも一緒に行ってるちーちゃんの運がわr






でも物資がぎりぎりだったのでやはりソロはきついですね(´・ω・`)

(お金もかかりますし………)


zyuni.jpg


金曜日の朝の時点で3位!!

今回は攻城できそうなので嬉しいo(°▽°)/

久しぶりの攻城なので勝ち負け気にせず楽しめたらいいな(*´ω`*)

これで今日の夜8位以下に落ちてたら私泣きます。゚(゚´Д`゚)゚。









さて、今日も今日とて賭博のために神秘B2でデビルアイを狩ってたのですが、

そんなときにこんなものが!!


omikuzi2.jpg


omikuzi3.jpg

おみくじBOX!!

なんか今イベントやってますよねなんか。

さっそく開けてみる!!


omikuzi1.jpg


スリーピングロマ!!

私が知りたいのは、ただの理由。

説明文になぜこの文章を載せようと思ったのか?という、その理由だけ


omikuzi4.jpg


しばらく狩っていると立て続けにもう1個ww

これは夜更かししてないでもっと早く寝ろということなのかな…(;´Д`)

このDXUは街に戻るとすぐに分解されました。





公式を見てみると、


omikuzi.png


このわんこキャラ絵と全然違う気がしますw


omikuzi2.png


今回はデスロード!!

この種のイベントでインゴットを出したことがない(´・ω・`)

でも金エンチャが出るのはいいですね!

いっぱいほしいとこです!!








今日はついに壺出し用のキャラのデビューです!

これで入口に通ってるのは13ペアになったのですが、


tubo4.jpg


今日はなんと4つも出ました( ̄□ ̄;)!!

今までの不調が嘘のよう(゚A゚;)

今日で一気に返済まで近づきましたね(*´ω`*)


freafw.jpg


あと4つで借り返済!!










さて、賭博です!!


tobaku12.jpg


2日続けて4個もらえた(;´Д`)

これは今日もいいものがでるー!!!


tobaku122.jpg


はい!!








fdewrmiew.jpg



  1. 2015/01/02(金) 20:55:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あけおめと賭博4つと壺出しと。。。



あけましておめでとうございます!∩(*・∀・*)∩

今年もよろしくお願いします!!









新年最初の賭博は初めて4つ出てくれました(*ノω・*)

しかも星の宣告③⑧、不滅の剣③、地獄武闘祭⑧といういい出だし!!


hosinosenkoku3.jpg

senkoku8.jpg

humetu3.jpg

zigokubutousai8.jpg


今までは2個が一度に出る最大だったのでびっくり( ̄□ ̄;)!!

それも売れない子たち(;´Д`)

賭博日記的に新年早々いい滑りだし(*>ω<*)

貯まってたのと合わせて星の宣告①③⑦⑧を5本で友達が買い取ってくれたので、


jfirewafrrew.jpg


これで貯金は34億ちょい!









壺出しのほうも大晦日に1個でてくれました!(*ノωノ)

新年1日目の壺は0でしたけど(゚A゚;)

普段まったく出ないので1個でも出るとすごく嬉しいo(°▽°)/


tubo.jpg


これで4つ集まり!

あと8つ出さないといけない…(´・ω・`)

Gメンに相談に乗ってもらって作ってた壺出し用のWIZは

一応それぞれ70くらいまであげました( ・`ω・´)


jeiworj.jpg


一緒に連れて行く足止めのリトルは5体まで作ったので

明日当たりからもう8ペア増やせるかなぁ(o゚▽゚)o









☆今日の水色おばけ!☆


mizuiroobake.jpg


今日は横からv(´∀`*v)ピース

うすっぺらい!!

  1. 2015/01/02(金) 00:38:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ririko

Author:ririko

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (48)
Gv (9)

月別アーカイブ

リンク

