りりこの日記

RED STONE月鯖で活動してます弓子のブログです∩(*・∀・*)∩

私の大公開!(嘘)

こんにちは!(`・ω・´)
おひさしぶりです
メンテなうですね!

あとらくんがベルトを晒していたので私もそれをネタにしようと思い…









bgefeq.jpg

こんな感じです(*'ω'*)
左からフルヒ、青ポ、速度石、万病、フルチャって感じですね~
これは攻城戦のときのですけど。

5番目は結構入れ替えが多くて
普段はフルチャの代わりに尻尾。
P戦のときなんかは秘宝から出る心臓を入れたりしてます。

サブも全部①HP回復②CP回復③速度石④万病⑤尻尾の位置で入ってます(*'ω'*)
青ポをこの位置にしてFIとかメテオをEにいれると連打しやすいんですよね。

まぁこんな感じです!!(`・ω・´)







rdewtgrtgq.jpg

鞄の中は上の方に使用頻度が高いスフィアと時計、付け替える装備なんかをおいてます
ほぼ触らないやつは下の方に。

攻城の時とかは賭博クエはキャンセルしてから臨みますよ~

r43tr43qt.jpg

あおぽをいっぱいもっていきます(*'ω'*)

たぶんこんな感じ。たぶん。

あとらくん曰く私はいつも大事なものを忘れるとのことで
攻城やP戦、GDの前とかはずっと確認してるので準備時間が長いです()









…これは誰得?










(*'ω'*)
昨日ちびっこさんたちが上級壺あけてくれましたね~

gtfreqa.jpg

炎石が4つでてほくほく(*'ω'*)
普段ふいごとか発火石とかしか出ないので炎石ばっかり出てびっくり( ̄□ ̄;)!!
最近出費が多くてお金なくなってきてたので嬉しい収入(*´ω`*)


発火石とかがいい感じで集まってたので2回だけ炎石作成に挑戦(`・ω・´)
SS撮り忘れましたけど1回成功1回失敗でした!!
成功率そのまま。。。











おしまい!!









fdewgftw.jpg

これ何に見えますか?ドラム缶らしいですよ


  1. 2015/02/19(木) 10:22:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2/10 23時から上級壺しますよ!

こばんわ!
おひさしぶりです(*'ω'*)

かなりサボってしまった(゚A゚;)
久しぶりということでわたしも成長しました!!!










frwdwqeq.jpg

光Pとコスを買ったのです!(*'ω'*)
普段ギャンブルとかも全然しないので1日に20本の出費はでかい(;´Д`)
でもチーパオニャンニャンかわいい!
もう私ランサになろうかなっておもってしまう可愛さ(*´Д`)ハァハァ
しばらく私はこれで古都を徘徊しようと思います(`・ω・´)



さてなんで今さらランサのコスチュームを買ったのかというとですね。
山より高く、海より深い理由があったのですね。


はい。


つまりブロック率がほしかったわけです!!


gtrhtrs.jpg


先輩のアチャさんたちのブログを見るとどうやらMMMのブロック率の上限は85%のよう。
BISは75%でシマーは80%だとか?


よくしらないけどね!!(`・ω・´)



元々は箱槍(+5%)とシールドペア(+15%)つけてたんですが
攻城戦やGvでの未覚醒状態で計算してみると、


ミラーメラーミストのブロック率
15+SLv*0.6 %
15+66*0.6=54.6


54+5+15=74

合計74で全然足りてなかったんですよね(´・ω・`)




そこで前から考えてたクレストで補うことに(`・ω・´)

1個は黒さんがかなり前にくれたブロック率7%を使わせてもらいました!
長らく銀行の奥底で眠っていました…。

もう1個は買います!って叫んでると友達が持ってるよーって耳くれて(*´ω`*)

これでブロック率クレストが2個(。・・。)

54+5+15+14=88



これでようやくMMMのブロック率の上限85%を確保できたわけです!!

……1秒位は生き長らえれるかな?(゚A゚;)










あとこのあとつい目に止まったヌウリを衝動買い(*'ω'*)
最初17本だったけれど友達に相談したあと見に行くと13本になってたので…

いつも気になってるんですけどヌウリってなんでこんなに胴体小さくて羽でっかいんですかね!
宝石みたいなのもすごく重そう(*。◇。)





ヌウリでSlv+7されるわけですが、

まぁこれでビットの本数が増えるわけではない。






あれ、これ成長?










どうでもいいですが
私一度ブロック率クレストをアチャのほうにつけたことあるんですよね。
でもつけた後に気がついたんですが、
MMMの時はランサーになってるわけで、ランサーの時はアチャのコスは適用されていない…
つまりアチャの方につけても意味がなかったっていうww

(*ノω・*)テヘ











さて、今日23時(予定)から西口にて上級壺あけますよぉ!

1個は私が壺出ししてる時にでたやつで!

2個目はさげ丸さんからの提供です(`・ω・´)

cfdhgeaz.jpg

個人的に上級壺より普通の壺のほうが嬉しいって思ったり思ったり。

普通の壺も50個を突破したのでどうしようか迷ってたり。
今から募集してもきつそうだけど(;´Д`)




というわけで上級壺するのでぜひ参加してくださいね!
きてくれないとあおあおがソロで倒すことになります。あおあおが。








cvdfbgfdz.jpg

cvfbgdza.jpg

fvrehea.jpg

しばらく更新してなかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
あるまーにさんのときはちょうど放置してて返事できなかったですが…
耳ありがとう(*´ω`*)





  1. 2015/02/10(火) 20:36:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:1