りりこの日記

RED STONEぼる鯖で活動してます弓子のブログです∩(*・∀・*)∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月鯖大戦( ・`ω・´)

こんばんわ!
お久しぶりです(*ノωノ)

昨日月鯖最後のイベントとして月鯖大戦ありましたね!

私は直前まで出る気はなかったですけど説明会にも結構人が来てたので参加してみたり!
うちのGからは私以外はサブを入れてくれてるファムさんしかいませんでしたけど(´・ω・`)

先日の説明会ではぐだぐだで1時間半ほどかかってたのでどうなるかと心配してましたがw

1時間半の集合でチーム分けをして私はRealGachi側に(๑′ᴗ'๑)

greafga.jpg

RealGachi側のめんばーはこんな感じ。
新人の部分をSSにとってるのでもともとRealGachiにキャラを入れてた方は写ってないかも。


制限として
力比率指なし
ミニペットの対人スキルなし
装備レベル以外のバッジなし
HP5万以下
って感じで!

私は1個も該当してないので関係なかったですけど(;´Д`)

bhubiohjkl.jpg

はじめはこちら側から相手のとこにコルで飛んで行きましたが
リードされる形でスタート(´・ω・`)

hgtrgde.jpg

人がいっぱいでどう動いていいのか全然わからなかったw
結構走り回ったりうろうろしてました(*ノω・*)テヘ

gdgsf.jpg

ここでタブン私一回目の強制落ちw
インター打ってないのになんで(゚A゚;)って焦ってたww

tgsfrsr.jpg

囲まれてる(´・ω・`)

hyfxgdsftf.jpg

ここで点数が逆転!
blackさんのLAがすごいw

greafew.jpg

hntetgrwa.jpg

htgedsgsr.jpg

greatgfrea.jpg

最後の最後で2回目の強制落ちが来て最後のSSが取れず(´・ω:;.:...

何度かファムさんを狙ってみたけど全然削れないし( ゚ ρ ゚ )

はじめはぐだぐだで終わりそう…って思ってましたが
意外と拮抗しててなかなか楽しかった(*´ω`*)

次があればまたやりたい!

今回みたいに装備とかの制限ありならそれぞれのGでもっと交流Gvできないかなーって思ったり…。
星鯖との合併で、合併するGがいくつか合ったり、装備が一気に整う方もいるでしょうし、
それぞれのGの事情も変わってくると思うので難しそうですが(´・ω・`)

厳しいかな(´・ω・`)

うちは人数がまだまだアレですが(;´Д`)

とりあえず今回は楽しかった!









gtrwrfwe.jpg

feddrew.jpg

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
  1. 2015/04/20(月) 20:45:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

口は災いの元ですのよ(*ノω・*)テヘ vs円卓の騎士(月鯖)

こんにちは!
昨日は楽しみにしてた円卓さん(月鯖)とのGvしてきました(*´ω`*)

こちら側のメンバーは弓1シフ1天使2犬1でした(´・ω・`)
スイカのときは天使なしのWIZ2で今回はWIZなしの天使2(*。◇。)
極端!

相手側はシフ3武道2アチャ2ランサ1姫1霊術1DT1WIZ1メイド1であってるかな(´・ω・`)
(SSで確認できた数)
武道さんたち足止め、檻、真空とかからのタゲ合わせがすごかった!

frqa.jpg

最初1人で覗きに行った時5人くらいしかいなかったのでもしかして少ないのかな!?
って思ってましたけどコルされてみたらいっぱい居た(*。◇。)

gregre.jpg

はじめは円卓さんにリードされる感じで(´・ω・`)
紅蓮さんに倒されるあおあお

dewqeq.jpg

ブロックがいっぱい(*。◇。)

fewrewgter.jpg

そして死ぬ私
また紅蓮さんにやられるあおあお

今回も死なないことが目標だったので残念(´・ω・`)
檻と足止め怖い・・・。

hytedhytes.jpg

九さんに払いで足止めされたので弓で殴ってたら
くたばれと言われたのでこの後すぐくたばってもらいました(*ノω・*)テヘ


freatreqa.jpg

最後に頑張るあおあお

WIZさんなしで終始押され気味でしたけど今回も楽しかったかな!

毎回毎回物資の配分がいまいち。。。
刃油とか秘薬の時間みんな時計とかストップウォッチとかで測ってるのかな?
(´ヘ`;)ウーム…




  1. 2015/04/09(木) 17:10:30|
  2. Gv
  3. | コメント:4

あおあおの決定的瞬間!?

こんばんわ@・ω・@

昨日は覇王さまとGvやりました!
あおあおが既にブログに書いてるのでだいぶ割愛しますが(`ω´)

jiujiklp.jpg

こちら側のメンバーは今日はぴったり8人!
裏切りとコルのありなしの差はすごいですね(;´Д`)
コルを良くしてくれたのでマルチで逃げる必要もなかった()
WIZさんも3人もいたので何度か危ない所に必ずアスヒは飛んできて。
今回は(たぶん)0死でした!(`ω´)
超ありがたかった(*´ω`*)

覇王さまはシフ武3WIZ1BIS1の5人
いつもはうちのほうが人数少ないですが今回はこちらのほうが人数が上(*。◇。)

今回はいつものように自由に動き回らないで
あおあおとタゲ合わせるためにあおあおのいる場所を意識してやってみました!
今日はあおあおとも裏切りともいい感じにタゲ合わせれてよかった!
LAはあんまり取れなかったですけど(*・∀・*)

ただあおあおが誰を攻撃してるのか全然わからない!w



私結構適当に氷雨打っちまくっちゃってたんですが
もう少し武道からシフになった直後とかタイミング考えたほうがよかったですね(;´Д`)
次は気をつけたい(´・ω・`)



それと今回は動画とかみてやってみたい!と思ってたものをやってみました( ・`ω・´)

grtetagrea.jpg

この黒い玉!
とくに意味はないですけどw
私は画面を見えなくしちゃう範囲系しか触ってないんですが
やっぱりGvするなら裏切りとか霊術の腕切りとかもやったほうがいいのかな~





fewrgtwr.jpg

しゅたっ!と走る私( ・`ω・´)

ちょうどあおあおらしき人がmissいっぱい出しながら210のダメージを出してるところが!
でもよく見ると数字の下にいちごだいふくさんらしき足が見えるんですが…


もしかして味方を…(´Д`|||)

この210は相手のかな…



vfdgvdaz.jpg

最後にたまたまLA(`ω´)
今回はぎりぎりで勝ちでした!
今回は比率指ナシだったし人数も勝ってたのもあって勝てましたが
次やったら負けちゃいそう(´・ω・`)

ただ今回は0死だったので満足!(*´ω`*)



またやれたらいいな(*´ω`*)


  1. 2015/04/07(火) 20:36:02|
  2. Gv
  3. | コメント:1

vsLost_消えた夏休み_


こんにちは。

昨日はスイカGさまとGvしていただきました~
途中で何度かインターを使ってしまって申し訳ないです。

hnuigo.jpg

  1. 2015/04/06(月) 15:04:06|
  2. Gv
  3. | コメント:1

攻城戦とGめんにお知らせです(`ω´)


こんばんわ(`ω´)
今日は攻城戦ありました(`ω´)
2回目のGH5でした相手が覇王さまということで(`ω´)


btrhrs.jpg


GH5のギルドの参加人数がまさかの4人(`ω´)
(この後もう1人きてくれました(`ω´))


ちなみにこの時のINしてる人数ですが(`ω´)

bghtrhr.jpg

10人以上INしてて参加人数4人(`ω´)
GH5の時間19時って早すぎですよね(`ω´)
ご飯時間とかと被っちゃってます(`ω´)

覇王さまも少なめの5人でしたがシフ武道さんが3人も(`ω´)

そしてよく見ると両方のGがGH5です(`ω´)
GH5対GH5です(`ω´)

ぜんぜん勢いを止めれずあっという間に紋章前に(`ω´)

この時1回殺されて気が付きましたけどデスペナでカリスマが足りなくて腰が外れる(`ω´)
私のカリスマは素で14です。

そしていつものように復活持ってくるの忘れてる(`ω´)




このあと私が自分のインターで落ちてる間に攻城戦は終わってました(`ω´)



(`ω´)




Gめん向けに。
月曜日、覇王さまと23時頃にGvします!
水曜日、円卓さまと22時か23時頃にGvします!
スイカGさまとも今週中にGvします!(タブン明日の日曜日?)



  1. 2015/04/04(土) 21:29:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

vs☆ラスプーチン☆さま


こんばんわ!
今日は蝕鯖のG☆ラスプーチン☆さまと鯖間Gvありました!

名無しGで初の鯖間です( ・`ω・´)
普段Gメン募集すらしないあおあおがお話を持ってきてくれました(
他の鯖のGはみんな超強い格上って印象しかなかったので心臓ばくばくでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そしていつもの如く逃げるのに必死でSSは少ないっ!
というかほぼない感じっ!


参加メンバーはこんな感じ。

gtrgs.jpg


ゆめじさんの姫を除いてまさかの4人(゚д゚)!

直前まであとらくんいた気がしますが結局来ませんでしたし(´・ω・`)

相手側はシーフ5剣士1メイド1WIZ1で8人のPTだった感じ。
直前にアリーナのG戦日程見て800↑の方多くてさらに心臓ばくばく((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


最終的な得点はこんな感じ(´・ω・`)しょぼん

fregreqa.jpg

死んだ回数とLAは数えてないです!( ・´ー・`)どや

でもこちら側の失点の8000点くらいは
私のヌウリのリザからの死亡が占めてる気がします()

missさんへの攻撃あんまりしないでくれたりしたので
ほんとはみんなあっという間に終わってた気がする(;´Д`)

一応力比指はナシにしてもらってましたが1人のシフさんが特に痛かったかな(;´Д`)

最初のほうで攻撃ほとんどブロックって出てて
HP全然減ってなかったのに一瞬で死んだのはびっくりしたw

今回は特に私が逃げ回ってmissさんが追いかけてアスヒと支援してくれる感じで
終始あおあおたちとばらばらに行動してしまったし
それであおあおたちにアスヒとか回せなかったのが申し訳なかった(;´Д`)

相手のシフさんが多くてどこに逃げても居る感じが怖かったw

やっぱり天使さんいないと厳しいかなぁ
というかそもそもの人数が少なすぎるかな(・ัω・ั)


参加人数も平均レベル差も絶望的なアレでしたけど
1人も倒せない気がしてたのが少し倒せたりして私は楽しめたかな(*´ω`*)
またリベンジしたいな( ・`ω・´)


  1. 2015/04/01(水) 01:37:45|
  2. Gv
  3. | コメント:5

プロフィール

ririko

Author:ririko

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (48)
Gv (9)

月別アーカイブ

リンク

