りりこの日記

RED STONEぼる鯖で活動してます弓子のブログです∩(*・∀・*)∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏はいりすぎてやばいっ!vsギニュー特戦隊さま


こんばんわ!
抽出機の期限は過ぎてるけど地下行くのがめんどくさいりりこです(・ω・`*)


今日は2回目の鯖間Gvでした!
今日も開始10分前に帰宅して、Gv準備全くしてなかったので急いで準備(;´Д`)
ぎりぎりすぎてやばいw

今日のお相手はギニュー特戦隊さま。
ぜんぜんGvGを知らなかった私でも見たことあるっ!って感じでがくぶる((((;゚Д゚))))
(相変わらずどうでもいいけどBはどこの鯖だろう…)

こちらはWIZ1天使1悪魔1獣人1シフ武2弓2でぴったり8人(*´▽`*)

r325rt54.png


お相手は2PT弱だったのでしょうか?(*´・ω・)
いろいろいっぱいいっぱいで全然わかんなかった








32141.png

がんがん攻められてましたけど、記憶さんがLA決めてくれた(●´ω`●)




でも最終的な結果は。。。




32141413.png


e4131231.png


無念(¯―¯٥)








前回はお相手に悪魔さんがいませんでしたけど、悪魔さんの裏がすごいっ!
7回か8回くらい入れられた気がします(゚A゚;)
もう入れ易すぎて狙われてた?w

万病を押すのがイマイチよくわからなくて、
約定が見えたら慌てて万病押す感じでしたけど、
全然間に合ってない(゜-゜)

それでもアスヒとコルがすぐ貰えて、MMMちゃんのおかげもあってか、
終盤まで裏入ってもしぶとく生き残ってました(゜-゜)

でも最後の最後で剣士さんに追いかけられて、
ひぇーって逃げてたらいつの間にか、裏入れられてばたんきゅー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

5452312.png


火力ないのでせめて死なないようにーって思ってたのに(¯―¯٥)

はやく万病連打するのに慣れないとですね(´・ω・`)

あと普段からインター入れてるとこを押す癖がヤバイ
ショートカットには入れてませんけど、止まってる時とか瞑想と一緒によく押してしまう。。。
他のキャラのFIとかメテオとかも全部Eなんですよね。

いっそEのところに万病入れれるようにしてほしい。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そしたら無意識にでも私の指は勝手に連打してます()


あとGvに慣れてないからでしょうけど、
混戦状態の時に何をすればいいのか、誰を狙えばいいのかまったくわからない(;´Д`)

裏入ってる人とか他の人が狙ってる人を狙うべきなんでしょうけど、
そもそも他の人が誰を狙ってるのか全然わからない()
むしろ私は誰を狙ってるんだ状態




万病連打と周りをもっと見れるようにならないとだ(`・ω・´)








おしまいっ!!




  1. 2016/03/30(水) 01:48:24|
  2. Gv
  3. | コメント:0

初めての鯖間ですっ! vs羽翼学園さま

こんにちわ!
初めての鯖間Gvに参加してブログを書こうと思ってたのに、
全然SSをとらず、結果すら取ってこなかったりりこです(*´▽`*)

Gv参加はまだ先だと思ってましたが、ろんちゃんが参加するとのことで便乗(`ω´)
22:20開始なのに22:10過ぎにようやく帰宅でぎりぎり間に合った(;´Д`)
出かける前にアリーナで準備終わらせといて良かったw



初めての鯖間のお相手は羽翼学園さま!

どうでもいいことだけどGってどこの鯖だろう…。
夜鯖はなんでD?(゜-゜)4番目??



こちらはWIZ1天1悪魔1獣人1シフ武3弓2で9人。
お相手はWIZ2天使1弓1剣士1で5人。(間違ってたらごめんなさい(¯―¯٥))

私と記憶さんが当日参加決定だったので人数差が大きくなっちゃったでしょうか(;´Д`)
戦績サイトとか鯖間の仕組みまだよくわからない…w
そもそもDEEPBLUEのランクを知らない私です(゜-゜)




483u43943.png


アリーナ鯖に飛んで気が付きましたけど紋章がかわいいっ!!




例によってSSを全然取らなかったのでいろいろ省きますが(*´Д`)
初めての鯖間は勝てました!!(*´σー`)エヘヘ

一応タゲを合わせるように意識してましたが、そこそこ出来たのかな(。・_・。)
今回はお相手に悪魔さんや足止めの人たちがいなかったのでタゲ合わせに集中できたけど、
その人達がいたら大変そう(゚A゚;)

装備もまだまだなので精進あるのみだ( •̀ㅁ•́;)



さっそくあいすたべよう!

おしまいっ!



  1. 2016/03/28(月) 14:46:06|
  2. Gv
  3. | コメント:0

引退しまs復帰しました(๑´•.̫ • `๑)


こんばんわ~(๑´•.̫ • `๑)
今日のお昼にクライアントの再起をしたら
RedStone.exeがミツカリマセンとうちのおばかなPCに言われて
何度かインストール繰り返しても治らないので引退を決意したりりこです(๑´•.̫ • `๑)

前に更新プログラムをやりますと勝手に200個くらい始めて
途中で失敗してやめましたっていうのを2回くらいやってたのでおばかなPCだなと思ってましたが、
ついについ先程まで使ってたソフトの場所すら見つけられなくなったのかと(*´Д`)
PCの認知症?(๑´•.̫ • `๑)

もうやだーってベッドでごろごろしてたら、なんとノートンが原因の可能性があるとか。。。
そういえばその前にノートンのくそやろーがなんかウイルスか忘れたけど弾いてた気がするな-と。

ていうか、買った時についてきた3ヶ月の期限が切れてるのになんでこの子仕事してるんだ…
私のPCは確かに24時間営業なブラックな職場ですけど、あなたもううちやめたんじゃないの><
お仕事したって残業代はださないんだからね><

ノートンのアンインストールの仕方をぐぐったり、
IDとパスってそんなの設定した覚えないよ!!と試行錯誤の結果アンインストール完了( ´ー`)フゥー...

引退決意後1時間で復帰するというりりこ史上最速を更新しました(*´Д`)








(๑´•.̫ • `๑)(๑´•.̫ • `๑)(๑´•.̫ • `๑)(๑´•.̫ • `๑)(๑´•.̫ • `๑)(๑´•.̫ • `๑)(๑´•.̫ • `๑)









今日は鏡2枚ありました(*´σー`)エヘヘ
2016に入ってからの勝率は×××◯××◯×◯×で0.3(._.)
ここは勝ちが来て、確率どおりに戻してくれるはずっ!


312421 - コピー

スマグでお祈り(*˘︶˘*).。.:*♡





3212222.png

いざっ!








413124.png

ま、まだまだ次があるよっ!ヒーローは遅れてやってくるからね!!






すぐ次に行きたい!
けどロシペル様のもとに行く魔石がない!
はしるのがいやだー><と何時間かgem買いの叫びをしても耳が来ない!

というわけで、辺鄙な田舎に引きこもってるニート的なロシペル様のもとに
5億を献上にしBFDをだっしゅ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

途中でBISのくせに呪いを食らって赤くなったり、
わんこにかむかむされたりしながらなんとか到着( ´ー`)フゥー...

412312.png

普段楽してるから運動不足だね。。。





いざ2枚目の鏡っ!



スマグでお祈りして…(SS省略)






3212222.png

いざっ!(SS使い回し)









413124.png

・_・









(ΦωΦ)フフフ…
確率は0.25に落ちましたけど、来週2枚あるからねっ!
日曜朝の某番組的にブラックとかゴールドとか
その辺の位置づけの後から出てくるちょっと強そうなやつらがくるからっ!!٩(๑òωó๑)۶







夜にP戦行って1位取ってきました(`ω´)グフフ


43243333.png

来週は円卓さんにリベンジマッチしたいのです!!
ぶちころがすんだからなー!S◯erさん!!!
(来週私たぶん出れません)
出ても私が死んでる未来しか見えない




おしまい!!



  1. 2016/03/15(火) 02:44:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

石像とかが~できた~の~よ~(適当

こんばんわ~(._.)
早くも古代王ぐるぐるがめんどくさくなりつつあるりりこです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ポタ出しの最後のほうに別の方が来ると、
あと20分だからっ!あと20分待ってよ><ってなりますね(._.)

明日のメンテで秘密ポタのNPC販売くるかな~って思いましたけど
そういうのは火曜日のでしたっけ(._.)?
やるなら私だけにこっそり教えて下さいね!!





今日は〆が2日前に過ぎてかけら出しが終わってるのに
放置してたサマナちゃんの鏡に挑戦してきたのです

4391.png

ろしぺるさまになけなしの5億を献上して~


421321.png

最近始めたお祈り(/・ω・)/


2131232.png


こいこい!!














321.png


きたぁー!!
TRSは昔挑戦したのも含めて何枚か割ってるので嬉しい(¯―¯٥)
これで鏡品の装備8個目!!

そのうちのLBはいつか神秘鏡で消し飛ばしますけど(`ω´)

まだまだ先は遠いよー。。。


調子に乗ってサブ垢でほこりかぶってた秘蔵の1枚をやってきたけど、

3212222.png

今日増えた私の装備は1個だけですよ?











それとどうすればいいのかわかんなかったのとめんどくs
貯めてた()元素で石像も作ってきたよ!!

へるしーさんが集めたのか記録さんが集めたのか、はたまたGH争奪のか全然思い出せないけど。。。

ぜったい私ではないけどね( ・´ー・`)どや



32132133.png

迷って。。。


32311232.png

迷って。。。


32133321.png

迷って。。。


344321.png

どーん!!!

ぐるぐるがかっこいい!!

以上!!

今日はおしまい!!!!







32145534.png

だめおんさんこういうの面白いとおもいます!
見てないと思うし、こういうの連絡帳に書けばいいのかわからないし、書くのもめんどくさいので連絡しないけど、
面白いと思います!!

うむうむ

うむ!!




  1. 2016/03/10(木) 01:56:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

内容はないよぅ(゚^ ゚)

こんばんわ~(._.)
最近借金返済のために古代王ぐるぐるがんばってるりりこです(゜-゜)


この前の解放の確率UPイベントでGメンから特製解放を借りてブレイブボウ解放に挑戦したけど5回連続失敗しちゃったのですΣ(゚口゚;

6回目でやっと成功したけど、これじゃあ完全開放買ったほうが安くついたよ><
だめおんのいじわる(._.)

ぺん◯ぎんさんにも騙されたし!

前に買ったアズラエル様をthpにするのにhp下級も借りてるので借金地獄(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でもやっぱりタレンにしたほうがいいのかと悩み中。。。

肝心のアズラエル様はレベルが足りないので錬成解放するのにもお金がいるし。。。(._.)

たまに気まぐれに売れないだろうなって値段で露店に出してみたりしてる()
タレンだと鏡の回数増えるけど、借金はぱーっとできる!(


ほかの人はどうやってお金稼いでるのか気になります('◇')
ロトとかロトとかスクラッチとかロトとかでしょうか(((('◇')






古代王やってるのでpcの数を増やしたいということで!
今日、中華タブを弄ってみたり、OSガミツカリマセン状態のノートPCを復活できないかと、
OSいれて弄ってみたりしたけど最後のほうでエラーが来て治らない。。。o(゚^ ゚)ウーン

中華タブのほうは前まで容量足りなかったのにいつの間にか足りてた(謎
キーボードとマウスがあればいけそうなので後であまぞんでごそごそする(*´Д`)



ノートPCはまた物置部屋に封印してきました( ・´ー・`)どや






内容なかったけど、おわり!!!




試練と秘宝買ってくれる人いたら声かけてくださいね!!(/・ω・)/

そして経験値イベントで壺相場↑↑はやく~!!


  1. 2016/03/08(火) 01:29:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おひさです!(._.)

お久しぶりです(*´Д`)

Gメンのちーちゃんが復帰、ブログ更新したので私も1年ぶりに更新してみたのです(._.)
特別書くこともないですけど(ノ´∀`*)

ブログのほうはまったく更新してませんでしたけど、
RSのほうはがんばるぞー!って燃えたり、
なんでこんなことしてるんだろう…と萎えて、もうやめてやるー!(「・ω・)「ガオーと繰り返してみたり、
殆ど躁鬱みたいな状態でしたけど相変わらず案山子民を続けてましたのです




3a1.png

3a14.png

3a13.png

1年前が862lvで壺PT1回とレポートクエくらいしかしてなかったと思うので、
さぼりりこが見え見えですね( ・´ー・`)

次のレベルまでに必要な経験値が云十億ってなると、
レベル上げのための狩りをソロでなんて、やる気がでないんですよね…
GDをもっと旨味のあるものにしてほしいです運営さん!
そしたらコスミも売れてがっぽがっぽですよ!!(`ω´)グフフ

ステと装備を晒すのは去年の更新含めて初めてかな~
装備もちょこっとだけ進みましたけど、鎧がないのが一番痛い…
鏡品はだいたいわかると思うのとそれ以外は間に合わせなので内訳は(._.)

鏡ぱりんぱりんしすぎだよー(●`ε´●)





先週の日曜日と金曜日に前回の更新以来久々のGvに参加させてもらいましたのです
金曜日のほうは白チャわいわいな感じで楽しかったですけど、
日曜日のほうは悲惨でしたね(´;ω;`)

途中からずっとゴムったままで、天使もいなかったので
復活したら治るのかな…と何度か試してみましたけど全然だめですごいPPになってしまった(T_T)
後からエタナで復帰できることを聞いたので次からは大丈夫でしょうけど申し訳なかった(;´Д`)













せっかくの更新なのでちょっとした愚痴ですけど
先日のイベントでもそうですけどGameOnさんちょっと時間にルーズすぎるし、
たくさんインゴット落ちた”はずです”とか、
ほんのちょっとだけ顔出して落ちるとかちょっと適当すぎると思うのです

あのあとあった上級壺のほうが人集まってましたし、盛り上がってましたのです
GameOnさんもうちょっと考えたほうがいいと思うのです
イベントとかゲームの内容以前に、GameOnさんの運営態度そのものに問題があると諫言するのです!!
イベントの内容もゲームの内容も問題だらけですけど


私はレッドストーン好きです
GameOnさんは嫌いですけどね(*´ω`*)






  1. 2016/03/01(火) 15:02:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ririko

Author:ririko

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (48)
Gv (9)

月別アーカイブ

リンク

