りりこの日記

RED STONE月鯖で活動してます弓子のブログです∩(*・∀・*)∩

ふりだしにもどるの巻


昨日からひさしぶりにあたしンちを見てます


すっかり忘れてたけど、中にはコレ見たことある!!ってやつもあってすごく懐かしい

最近はテレビもあんまりみないけど、昔は毎週金曜の夜に録画もして見てたよね…





ずっときいてなかったけどやっぱりいいOPだ!!

(追記:エンディングだった(*ノω・*)テヘ)






じょ~ぅね~つの~あ~かい~ば~らぁ~

そ~してぇ~じぇーらしぃ~

こ~いのは~な~さくぅ~

らーぶあたっく!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

らーぶきっく!!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ

たーたーかーいー







夜鯖最後の日曜日ということで上級壺ありましたねー(*´ω`*)

cr3r32x4242.png 

私はGv準備ありましたので途中で抜けましたけど、50個+αだったとか…!!

予言で結構HP削ってたと思うけど、来るときと来ないときが…
予言って他の人のが入ってると、自分の予言が入らなくてーって感じで攻撃してないことになっちゃうこともあるのかな?
けど物理判定もあるし、単純に攻撃当たってないのか…。

攻撃してても入ってこないこともあるし、2個一気にはいってくることもあるし
上級壺ってわからない…


cftrhbh.jpg 

gv4t54ct33r343.png

31個でしたけど、うまうまでした(ㆁωㆁ*)

代表取締役社長さんごちそうさまでした(*˘︶˘*)

(きゃろりんの壺も参加したかった…!!)








キャプチャ_2016_11_06_01_45_11_187 

先日1000枚手に入れましたけど、ぜんぶなくしました…


この姫はかわいいけど٩(๑`^´๑)۶






  1. 2016/11/07(月) 00:01:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

わたしはゆめをかなえた


攻城戦でGH3をまたとってきました!(*´σー`)エヘヘ
(これ合併でまたGH1に戻るパターンですよね?)


x時の監理者xさま、ありがとうございました~(ㆁωㆁ*)


リアルの都合で来週からまた攻城戦に参加できなくなるので、
最後にみんなで楽しめてよかった。








以前に頭おかしい自然派なんちゃらの火傷したら火で炙ると良い?とかって話題になりましたよねー


今日バイト中にミートドリアの温めで親指を軽く火傷したんです!!
しかも昨日納品中にお菓子の箱空けててちょっと切ったところを…!!!

血がじわーって(´・ω・`)


コンビニの肉まんとかレジ横のチキン系とか並べてるやつって
60度とかで蒸してて開けると湯気がぶわあーって出るんですけど


火傷したところが超痛い!!!


今日特にお客さんが多くてみんな肉まんとかいっぱい買っていくし痛い痛い痛い(¯―¯٥)


普段うちのお店そんなにお客さん多くないのに、
今日に限って1時間に150人とかが4時間くらい続いてたし٩(๑`^´๑)۶
レジだけならまだいいけど、肉まんとかいろいろ作りながらだから久しぶりに超忙しかった(ㆀ˘・з・˘)
今日のお昼こそ3人シフトにしてほしかったなぁ…





つまり何がいいたいって、ドリアとかグラタンを手に持ってるの見たら、


いらっしゃいませー^^(おまえええええええええええええ!!!!!)って感じになっちゃうよね(*´σー`)エヘヘ









wrqweqrqc3.png


蟻地獄つよい!!!






  1. 2016/11/06(日) 01:00:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もっと気合を入れて回せ

お久しぶりの更新です・x・
前回が9/10だったので、だいたい2ヶ月ぶりです・x・
更新するたびに黒歴史を量産している感ばりばりなのでずっと放置してました・x・


(gv記事とか装備記事とか書いたら
 こいつまじやわいww狙おwwwってされるのが怖かったよね)


前回を最後にもう更新する気はありませんでしたけど・x・
なんとなく合併を機に記録がてら一度更新してみてます・x・
今後更新するかどうかは未定です・x・


(今気が付きましたけど二度目の合併しようっていうのに、
 このブログの説明いつまで月鯖で活動してるんだ…)







さて近況ですが、夏休み前に名無しでGvができてた頃はアチャを頑張ってましたけど、
今はまたDEEPBLUEで悪魔で出させてもらってます・x・
私が下手っぴなので火力さんや檻やスイッチにあまり合わせれなかったりで、
あまり得点にはつながってない気がしないでもないですけど・x・
裏切り超楽しい・x・
よわっちぃ弱火力の(私の装備のせいです)アチャやってたときより楽しい・x・
みんなもっと裏がばになってくれてもいいですよ?・x・


私の夢は裏切り入れた後に
蟻地獄で倒すことなのでよろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


悪魔のgvが楽しいのでもう1体悪魔作ろうかなって思いつつ、
もう1体4転の悪魔作るのもしんどいかなっておもったけれども、
そもそも出させてもらえそうなギルドがなかったので心配無用だった(ㆁωㆁ*)






今はこんな感じの装備でgvでてます

vrt4b5254cd3q42cd42.png 


W速度IF3鞭
W睡眠十字架
THPDX紅い筋
WHPロマ
WHPアンク
T健比騎士
T健比カンニ
THPタレン
T健比黄金
指はW混乱指とか、自リロ薬透明とか、もろもろ適当に。

ステは毎回アリーナのほうで振ってますが、ほぼ全て健康に振ってます

頭と耳をなんとかしなくてはいけないのですがー
あとは運比指を揃えようかどうしようか。
睡眠抵抗を指に移したほうがいいかもしれない。
あとクレストを買って、十字架に大地抵抗つけて、
シールドとSG買って、W防御hpタレン買って、BFでいろいろつけて...
実はまだ天上のhpが70%だったりするので、それを終わらせて、ディスペ対策にCPあげて…
道のりがまだまだ長いですねー(´・ω・`)


鎧と足をホバーとストに変えようかなとも思いましたけど、
移動原石と攻撃速度バッジとヘイストで結構十分かなと、
ただでさえ下手っぴなのに耐久落としちゃったら死んじゃいますのでので(´・ω・`)


gvのほうは裏切りやスイッチ、ディスペ、腕檻真空にもう少し気をつけないといけない…
相手の人数が多くて、みんな透明でぴょこぴょこ動かれると
カーソルがなかなか合わないですし…٩(๑`^´๑)۶
火力さんや他の妨害の位置だとか、タゲ合わせだとかがあんまり意識できてないので頑張らないといけない…!!




gv装備もですけど、限界突破lv4まで上げてT攻撃速度フォムガと0%イクスを揃えて、
36,000の無限バインドだーってろまんしたいのがある


韓国のほうではアプデで限界突破の仕様が変わって、
限界突破lv4で20,000のカンストを超えた分の32%が追加されるそうですねー
ダメ100,000で45,600の12発の3フレって夢が広がります!






装備ついでに鏡の結果ですけど
前回前々回の12連敗9連敗に萎えてだらだらとやってましたけど
3個成功してくれたので、もうちょっとで確率が20%に届きそう(ㆁωㆁ*)

×××◯××◯×◯××××××××××××◯×××××××××◯×◯××◯ 7/36=0.19444444

実はまだやってない鏡もありますけど、なんとなく温めてます()







話は変わって合併のことですが、
夜鯖は白鯖、嵐鯖、黄鯖との4鯖での合併ですけど
他は3鯖、2鯖で、ボルティッシュが4鯖というのは
この4鯖(特に夜)の人口が少ないから、ということなのかな?
白、嵐、黄で他と同等で、夜はおまけな気がする…()

全部で3鯖になるということで、
私はレイドはだいたい悪魔しか行ってないので、まぁなんとかなるかなと楽観的ですけど
収容所とか古代悪魔研究所は私も使ってる狩場なのでどうなるのか、ちょっと不安…



あ、黄鯖のほうでキャラ名確認しましたけど、すでに使われていました(¯―¯٥)

vrw43w4v242.png 
変えるつもりなかったけど、どうしようか悩む…うーむ


ところでなんでボルティッシュなんですか?
シュトラセラトやブリッジヘッドはシュトラ、ブリッジって略してますけど、
ボルティッシュなんていえばいいんですか
ぼる鯖ですか
すごく、ぼったくられそうです

ボルティッシュにされるくらいならど田舎のラカリフサのほうがまだよかったです
でもラカリフサもなんて略せばいいかわかんなかった
でも語感はいいと思う

ふさふさ



せっかく募集してつけた鯖名を消したりして街名を鯖名にした意味はあるんでしょうか
もっと街ごとの対抗戦的な感じなイベントを増やしていくつもりだったり?
でもそれなら人の多そうな古都とかビガプとかアウグとかにしますよね~
あんまり意味はなかったりするのかな

伝統的な王国と新興国、宗教国の対立って何番煎じのネタ






話が全然かわって今回のルーレット、
最初のほうで家を空けてたりめんどくさかったり完全に忘れてたりで、
全然やってなかったですけど、
gv後のおしゃべりで話題になったので、思い切ってはらはらをやってみたら
10倍あたって1000枚獲得できた(^O^)/

tb535g43v53.png




 


まぁその後は0と1/2ばっかりでしたけど٩(๑`^´๑)۶


un66754b64564.png 

あと一歩、気合が足りないんだよ(´・ω・`)







久しぶりに書いたけど駄文もいいとこです








  1. 2016/11/05(土) 04:00:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0