りりこの日記

RED STONE月鯖で活動してます弓子のブログです∩(*・∀・*)∩

また1年が過ぎた・・・:;(∩´﹏`∩);:

こんばんは~!
お久しぶりの更新です(。>﹏<。)
全然更新してませんでしたけど、相変わらず案山子でぼーっとしております⊂( っ☉ω☉)っ


前回の更新は合併直前だったと思うので大体2ヶ月ぶりくらいでしょうか(*ノω・*)テヘ


キャプチャ_2016_12_30_23_29_30_423 


v3c1d31.png 


前回からまたいろいろ変わりましたけど一番はやはりクリーチャーでしょうか。
最初はラミアかインキュバスが欲しいと思ってましたけど、
最近はこのヤギさんが可愛いのでずっとこの子で行こうと思います(*´艸`*)

ツインテールコスと4転の輪っかと陽とヤギさんの色合いもあってていい(●´ω`●)







今年も残すところあと1日ということで装備の記録です!

今年の夏前まではアチャやってて、9月中旬から悪魔はじめました私ですけど、
ちょっとは様になったかなぁと思いたいo(`⌒´*)oエッヘン!
まだまだですけどね~!









3cx123124.png  

rk3o4242.png 3cd12321.png 

3c2132131.png 1c31231v51.png  

b424v21.png v321312.png

b5v32141.png b524v234.png

b43v24.png fv312c312.png

b3v141c4.png nb4v234c1.png

bv1c41231.png b4v1c2321.png

3c12543144b1.png b3v1c41.png

b4v13c21312.png 3bv1341v.png

c32141b51.png



キャプチャ_2016_12_30_23_25_43_345 


そんなこんなでブレエビと水壁を頂いて、秘薬を使ってHPと防御が20万いく感じですね!
これで陽140%とpvp防御クレスト27%で被ダメが200~400くらいだったかなぁ:;(∩´﹏`∩);:タブン


指はほぼ寄せ集めですね(゚A゚;)
うち4つはただのワームNxに金エンチャして遊んでるだけのものですし(*ノω・*)テヘ









今後の悪魔ちゃんは、
BFで吸収*2,HP*2,移速*2
攻撃速度と健康とpvp防御のクレスト
ソウルガード指とシールド指と儚い
T速ニケ
THP(WHP防御orHPW防御)ホバー
十字架に大地抵抗
頭か耳にBFU
という感じかなぁ。。。







完成はまだまだ遠いですね~。。。
とりあえず今の装備でもいけてるってこともあってモチベも上がらない。。。


それにアチャとかFIとかテイマとかもやりたかったりで
相変わらず優柔不断で方向性が迷子すぎてやばいです:;(∩´﹏`∩);:

gvで活躍できるようなのも素敵だけど、案山子で何十万って火力出してる人への憧れが(*´ω`*)

どれもやれたらいいですけど、装備がないんですよね(´д`)
アチャは最近の火力職の装備要求が半端ないですし、
テイマはスキル装備とか今と全然方向性が違いますし、
FIでも何十万って火力出そうと思ったら結局装備いろいろ必要になるだろうし、

ぼる鯖の相場も合併当時に比べてどんどん上がってきてますし、大変(゚A゚;)


なのでいつも案山子で何十万ってダメ出してる人を羨ましく眺めてる私なのであった








毎日案山子で座っておしゃべりしてる間にMQしろよって感じですね(*ノω・*)テヘ












  1. 2016/12/31(土) 02:20:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:1