りりこの日記

RED STONE月鯖で活動してます弓子のブログです∩(*・∀・*)∩

新狩場:希望と絶望の境目とおまけ


おはようございます!メンテにあわせてのお久しぶりの更新(`・ω・´)

メンテ後にさっそく新しい狩場にいってきました!
ダニエルさんと一緒に一番乗り(ノ´∀`*)

4,5時間狩りしてみたので、だいたいの感じを書いてみます!




希望と絶望の境目(920~935)

キャプチャ_2017_04_18_20_45_57_365

注意)右下のサラガゴ3匹の場所、4匹です。
その左のサラガゴは3匹です。




入口は一番左上なのですが、最初のわんこが1匹いるところでまずふたりとも死にました()
そんなに痛くないだろうと油断してましたが、噛み噛みがすごく痛い!!w
MMMありでも急いで倒さないと死んじゃう(¯―¯٥)

g53g53v.png 



その後尻尾を準備して装備入れ替えてもう一度乗り込む!!
途中で仲間を増やしつつ狩場を探索(ノ´∀`*)
久しぶりのボスPTで懐かしい感じでとってもいい!!

いろいろ回ってみましたが、右下の4匹湧くところが一番釣りやすさ的にも周りの湧き数的にもいい感じ。
記憶もできるので、ここが一番よさげじゃないかな?

MOBについてもわんこ以外はそんなに痛くもないようです。
890lv以上の人であれば耐えれる程度だと思います。

知識より物理のほうが狩りやすいかな、と思いました。
が、黒魔のヴァシさんやマブガゴのテイマさんがびっくりするほど強かったので、そうでもないようです()




ソロや少人数では黄緑のルート、PTの人数が多かったりだと青色のルートがいいのかなと思います。
(今日狩ってみたルートなので、もっといいルートはあるかもしれません。)
ただ、今後でてくかわかりませんが、ミラーがまだないので、
先に来てる人も後から来る人も仲良くPT組んで使えればいいかなと思います。
久しぶりに予約が使われる可能性も・・・?w




ただこの狩場、びっくりするくらい通路が凸凹してます。
釣りは少しやりづらいです。
記憶と書いてあるところの左のサラガゴが3匹湧くところにいたっては通路が狭すぎて、
MOBを通すのは相当難しいですw

ですので走り狩りが一番良さげな感じですねー。




Twitterとかの前情報では1時間で1SPくらいとのことでしたが、
実際に測ってみたところ大体1体辺り120万±で13分くらいで1SP上がりました。
思ってたより美味しい!!

ちなみにスフィア、上級ブーストバッジ、実(140)、転生指lv15(20%)、探偵lv3が有りで、パワキはなしです。

適正より少しlvが低い点、PT人数、狩り効率、風船の割れる頻度等で±はあるでしょうが、
レベルから考えたらなかなか美味しいかな?
今までと比べれば格段にいいでしょうヽ(`▽´)/

まあパワキは試練にとっておきますが(ノ´∀`*)




ビットの硬直修正
上級ブーストバッジ
クリーチャー図鑑
風船イベ

個人的に今回のアプデは良アプデじゃないかな?(∩´∀`)∩ワーイ








おまけに近況書きます!
しばらく悪魔をずっとやってましたが、アーチャーを再起動しました(ノ´∀`*)

c4242.png 

だにえるさんのとこの900lv試練に一緒に連れていってもらって、
レポクエ2も始めて、ちょっとずつ成長してます(ノ´∀`*)
今は893になったとこです!や◯ざって覚えてくださいね!!!
 


悪魔の黄金ブーツを売ったり・・・
tbet e 



鏡したり・・・
tfeed.png




鏡したり・・・
n7jiy7tgbu.png 



高い買い物したり・・・
tfecr.png 



ゲットしたり・・・
キャプチャ_2017_04_16_00_11_20_417 



で、とりあえず、こんな感じで日曜日に紅白戦()に出させていただきました(*´σー`)エヘヘ
cfcw4rw2dx4w.png 
まだまだ装備完成してないところもいっぱいあるので運は・・・()

なおこのgvで2回死にました()
しかも復活を忘れる不手際(¯―¯٥)
1回目はうさぎに聖水がきかないことに気が付かず、
ナンデー!?な感じで棒立ちしてて引きも遅くて死亡(´-ω-`)

2回目もPTから孤立したりで、そもそもの耐久がないのかな・・・そのまま死亡(´_ _`)シュン



久しぶりのアチャのgvという言い訳をしつつ、反省点しかないgvでした(´;ω;`)うぅ・・・

とりあえず前悪魔で出させていただいていたギルドで
またgv始めようと思ってましたが、もう少し先になりそう・・・

あと、悪魔のときは軽くいってましたけど、悪魔の位置を把握するのが難しい・・・
今回悪魔さんと別PT、向こうコルありでこちらのPTがコルなしだったのもあると思いますが~。


課題はいっぱいだ(*´д`*)









c424kj2.png 

あとらくんに催促されたので。。。
福券だっけ?は3億goldでした(。-ω-)

なんでpvp超級でないのー!?







おしまい!!
(あれ、おまけのほうが長い気がする)







  1. 2017/04/18(火) 22:26:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0