りりこの日記

RED STONEぼる鯖で活動してます弓子のブログです∩(*・∀・*)∩

裏はいりすぎてやばいっ!vsギニュー特戦隊さま


こんばんわ!
抽出機の期限は過ぎてるけど地下行くのがめんどくさいりりこです(・ω・`*)


今日は2回目の鯖間Gvでした!
今日も開始10分前に帰宅して、Gv準備全くしてなかったので急いで準備(;´Д`)
ぎりぎりすぎてやばいw

今日のお相手はギニュー特戦隊さま。
ぜんぜんGvGを知らなかった私でも見たことあるっ!って感じでがくぶる((((;゚Д゚))))
(相変わらずどうでもいいけどBはどこの鯖だろう…)

こちらはWIZ1天使1悪魔1獣人1シフ武2弓2でぴったり8人(*´▽`*)

r325rt54.png


お相手は2PT弱だったのでしょうか?(*´・ω・)
いろいろいっぱいいっぱいで全然わかんなかった








32141.png

がんがん攻められてましたけど、記憶さんがLA決めてくれた(●´ω`●)




でも最終的な結果は。。。




32141413.png


e4131231.png


無念(¯―¯٥)








前回はお相手に悪魔さんがいませんでしたけど、悪魔さんの裏がすごいっ!
7回か8回くらい入れられた気がします(゚A゚;)
もう入れ易すぎて狙われてた?w

万病を押すのがイマイチよくわからなくて、
約定が見えたら慌てて万病押す感じでしたけど、
全然間に合ってない(゜-゜)

それでもアスヒとコルがすぐ貰えて、MMMちゃんのおかげもあってか、
終盤まで裏入ってもしぶとく生き残ってました(゜-゜)

でも最後の最後で剣士さんに追いかけられて、
ひぇーって逃げてたらいつの間にか、裏入れられてばたんきゅー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

5452312.png


火力ないのでせめて死なないようにーって思ってたのに(¯―¯٥)

はやく万病連打するのに慣れないとですね(´・ω・`)

あと普段からインター入れてるとこを押す癖がヤバイ
ショートカットには入れてませんけど、止まってる時とか瞑想と一緒によく押してしまう。。。
他のキャラのFIとかメテオとかも全部Eなんですよね。

いっそEのところに万病入れれるようにしてほしい。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そしたら無意識にでも私の指は勝手に連打してます()


あとGvに慣れてないからでしょうけど、
混戦状態の時に何をすればいいのか、誰を狙えばいいのかまったくわからない(;´Д`)

裏入ってる人とか他の人が狙ってる人を狙うべきなんでしょうけど、
そもそも他の人が誰を狙ってるのか全然わからない()
むしろ私は誰を狙ってるんだ状態




万病連打と周りをもっと見れるようにならないとだ(`・ω・´)








おしまいっ!!




スポンサーサイト
  1. 2016/03/30(水) 01:48:24|
  2. Gv
  3. | コメント:0
<<EMしふぉんの大魔法権利売りますです! | ホーム | 初めての鯖間ですっ! vs羽翼学園さま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ririko

Author:ririko

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (48)
Gv (9)

月別アーカイブ

リンク