りりこの日記

RED STONEぼる鯖で活動してます弓子のブログです∩(*・∀・*)∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生バグ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんにちわ(´・ω・`)
新しく作った悪魔ちゃんを転生しようと思ったら転生できなくて萎え萎え中のりりこです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


途中で悪魔やめようかなーって思いつつ
ラットちゃんをびしびしして、試練でびしびしして、がんばって624まで上げて
いざ転生だーってやってみたら、羽がぶわんぶわんするエフェクトがでない(´・ω・`)

数年ぶりに転生クエやったのでこんな仕様だっけ。。。って頭の中が???でいっぱいにw
リログや再起、おじいちゃんに何回も話しかけても何も起きないヽ(`Д´#)ノ

いろいろ見てみたり、聞いてみたりしたところそういうバグがあるんだとか。。。!


y78huig6.jpg 

転生者称号を持っているのに転生してない(´・ω・`)

運営に連絡はすぐしておきましたけど、土曜日だったので対応は月曜日。。。
パワキも出してたのに、レベル上げていいのかわかんなかったのでおしまいに_(。_°/


このあとすぐ200バッジ出して狩ろうと思ってたのでぎりぎりセーフ٩(′д‵)۶
出してたら激おこだったぞー!!!!ぞー!!!

これスフィアとパワキは他でも使えるのでともかくとして、
ブーストの補填くらいは欲しいよ。。。(´・ω・`)

地下マラソンとかかけら出しとかあったけど、萎えたのでやめましたし。。。
(なくてもやる気なかったですけど。。。)


よくあるバグなのか、ごく稀なものでたまたま私がなっただけなのかわからないですけど、
みんなも気をつけてね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








前から鏡運ないなぁって思ってましたけど、
今年に入ってからの私の鏡は
×××◯××◯×◯××××××××××××◯××××××
4/28の14%

探索機とかミニ探索機とか、先日のキャンペーンで2,3カ月分買ってたけど、
先週のと今週ので4体-100になるので、この子たちのが終わったら
もうやめようかなと思いました(¯―¯٥)

地下キャラ12体しかいないので試行回数が少ないって言われたら何も言えないけど
12連敗からしたあとの6連敗はもうむりぽ。。。
1個目で1発成功きたのでふあああああ!!って燃えてたので、上げて落とされた感じ。
装備も全然進まないしお金は減るしもういやだああああああああ








スポンサーサイト
  1. 2016/06/26(日) 12:55:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<私がやるの?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! | ホーム | あずらえるつくりました~。vsBlueBox>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ririko

Author:ririko

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (48)
Gv (9)

月別アーカイブ

リンク

