りりこの日記

RED STONE月鯖で活動してます弓子のブログです∩(*・∀・*)∩

私がやるの?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

おはようございます(*´・ω・)(・ω・`*)
運営の対応になんだかもやもやした気分なりりこです(。-ω-)

「修正は難しいから、クエと称号の情報の修正しておくから、
後は自分でもう一回転生クエ受けてやってね^^
同意するならもう一回返信してね^^」とのことで。

既に終わったクエストと得た称号を取り消すことはできて、
クエストをやったこと、あるいは直前まで進めることはできないのですか(・ω・`*)

そちらの都合によるものなのに、私が、自分でもう一回転生クエストをやり直すのですか( ゚д゚ )
めんどくさいんだよばかやろおおおおお

あっても何も得もしないむしろ害しかないクエスト情報と、
PT時の経験値10%しか得がない中途半端な転生者称号
それらがあっても私には益より害のほうがでかいし、その状態を修正してくれって既に伝えたんだから
そうするしかできないっていうならさっさと済ませてくれればいいのに、と思っちゃいました。
同意するもしないも選択肢なんてないようなものじゃない
日曜日のお昼とかいつもいないし、結局月曜日の10時以降、きっとお昼になるんですよね
月曜日せっかく休みなのにぃ!!!



今回の返信で補填等の話なかったので
こちら側からの返信で聞いてまだ答えもらってませんけど
そちら都合でブーストバッジ使用不可にされたようなものなんですけど
補填はないのですか(´・ω・`)
たかが2日分ですけど、なんだかなぁ
パワキも2時間分無駄にしたし…。
パワキとスフィアは別キャラでも使えるし、まぁわからなくもないけど
これがなかったら普通に使ってたんだから補填してほしいゾ



用事で疲れて帰ったとこでそれでちょっとイラッとしたので愚痴(´・ω・`)




どうでもいいですけど連絡帳って平日のみ対応じゃなかったでしたっけ




RS辞めどきかなぁ?
┃電柱┃_・)ジー



スポンサーサイト


  1. 2016/06/27(月) 08:02:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<金鯖復帰者向けに雑にいろいろ。 | ホーム | 転生バグ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)>>

コメント

おつかれーーー
  1. 2016/06/27(月) 10:05:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やったぜ!
  1. 2016/06/27(月) 12:48:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する