りりこの日記

RED STONE月鯖で活動してます弓子のブログです∩(*・∀・*)∩

gvに出たい悪魔ちゃんは成長中。

こんにちはー!
お久しぶりの更新、りりこです( ˘ω˘)

金鯖終わりましたねー!長かった…
金鯖中は夜鯖も過疎を極めてましたけど、ようやく人が戻ってきた感じ。
それでも金鯖直後で復帰者がちらほら見られる中、
経験値イベント中だというのにPTリストに狩りPTがほぼほぼ皆無だったりと、
厳しいものがありますねー。
復帰者が根付いてくれるといいですけど、うん。

他の鯖のPTリストがどんなのか見てないので夜鯖だけが特別過疎ってるだけ、かもですけど。






それでもそこそこ活気づいてきている感じなので、久しぶりにG「名前はまだない。」Gメン募集です(o・ω・o)

一時期鯖間Gvやったりと迷走気味でしたけど、今はステ攻城ギルドな感じ。
人が増えてきて、Gvやりたいという方が集まればまた迷走することもあるかもしれない(。・・。)

金鯖後に入ってくれた方が比較的多いので、気軽に入ってくれるといいかなと。

加入条件は特にありませんが、ログインログアウト時の挨拶はしてもらえれば、と思います!
主に夜に時々叫ばせてもらうので加入してくれる方がいましたらその時に耳打ちか、
この紋章をつけてる方に連絡をいただければ!

n73bsvqacv5ybunfr.png 







3個まえの記事でだめおんに虐められて初お披露目した悪魔ちゃんですが、4転の825になりましたヽ(`▽´)/

1x342c4e32432.png 

今はレポクエの途中で、レポクエ最後までやって863くらいになる予定(●´ω`●)
gv的には850くらいで止めたほうがいいのかな…?

この子は600からレポクエ始めましたけど、秘密アリの経験値が思ってたよりずっと美味しくてビックリ
アーチャーでやった時はもう既に860lv過ぎてたので、アレでしたけど。

レポクエ初日は確か600lvからスタートでしたけど、
KHBの部屋さまの計算機で624の予定だったのに
666まで上がってとてもすごいとおもいました(小並感



レベルのほうはとりあえず目処がついたので、あとは装備のほうですねー。
とりあえずはHP効率や健康比率を詰んだ耐久寄りで行くつもりだけど、指の構成が悩ましい。








100%HP下級2個と完全解放とT健比ジャンクと陽P2匹とpvp防御クレスト2個とW睡眠抵抗十字架欲しい( ˘ω˘)


























  1. 2016/09/10(土) 01:16:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<もっと気合を入れて回せ | ホーム | FIランサーはさいきょーよ!!(持論>>

コメント

リリコ様、また後日連絡をさせていただきます。
もしくは時間帯が合わない可能性もありますので、リリコ様のGの方にお声を掛けさせて頂くこともあるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

昨日は言えませんでしたが実は金鯖ではこのブログのレベリングルートを参考にさせて頂きました
  1. 2016/09/12(月) 13:04:58 |
  2. URL |
  3. 鏡 #-
  4. [ 編集 ]

了解しました!
昨日は申し訳ないです(´・ω・`)

金鯖の記事は謎テンションが入ってたので恥ずかしい…w
  1. 2016/09/12(月) 14:30:55 |
  2. URL |
  3. りりこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する