りりこの日記

RED STONEぼる鯖で活動してます弓子のブログです∩(*・∀・*)∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしはゆめをかなえた


攻城戦でGH3をまたとってきました!(*´σー`)エヘヘ
(これ合併でまたGH1に戻るパターンですよね?)


x時の監理者xさま、ありがとうございました~(ㆁωㆁ*)


リアルの都合で来週からまた攻城戦に参加できなくなるので、
最後にみんなで楽しめてよかった。








以前に頭おかしい自然派なんちゃらの火傷したら火で炙ると良い?とかって話題になりましたよねー


今日バイト中にミートドリアの温めで親指を軽く火傷したんです!!
しかも昨日納品中にお菓子の箱空けててちょっと切ったところを…!!!

血がじわーって(´・ω・`)


コンビニの肉まんとかレジ横のチキン系とか並べてるやつって
60度とかで蒸してて開けると湯気がぶわあーって出るんですけど


火傷したところが超痛い!!!


今日特にお客さんが多くてみんな肉まんとかいっぱい買っていくし痛い痛い痛い(¯―¯٥)


普段うちのお店そんなにお客さん多くないのに、
今日に限って1時間に150人とかが4時間くらい続いてたし٩(๑`^´๑)۶
レジだけならまだいいけど、肉まんとかいろいろ作りながらだから久しぶりに超忙しかった(ㆀ˘・з・˘)
今日のお昼こそ3人シフトにしてほしかったなぁ…





つまり何がいいたいって、ドリアとかグラタンを手に持ってるの見たら、


いらっしゃいませー^^(おまえええええええええええええ!!!!!)って感じになっちゃうよね(*´σー`)エヘヘ









wrqweqrqc3.png


蟻地獄つよい!!!




スポンサーサイト
  1. 2016/11/06(日) 01:00:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ふりだしにもどるの巻 | ホーム | もっと気合を入れて回せ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ririko

Author:ririko

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (48)
Gv (9)

月別アーカイブ

リンク

