りりこの日記

RED STONE月鯖で活動してます弓子のブログです∩(*・∀・*)∩

私の3万3000円+初すごろと!=


こんばんは!はじめてすごロトとやらに挑戦したりりこです!
復帰前はともかくとして、2013年の金鯖で復帰してからの3年半くらい
実はほとんどロトやったことがなかったんですけども。
(やったとしても記念に~、と1個買うくらい。なんて無駄遣い(¯―¯٥))

Gメンのみんながすでにやってたり現在進行系でやってたりで、
勢いのままに初すごロトに挑戦してみたのです。

スクラッチは何度かやったことあるけど、それでも5000円分だったりで、
一度に3万3000も課金するのは初めてじゃないかな・・・!?

だめおんに屈してしまった







さて、すごロトです!

キャプチャ_2017_03_02_22_22_47_525

  姫かわいい❤(ӦvӦ。)
けど、悪魔にもかわいい路線だしてもいいと思うよ??
タコさんウインナーとか、見た目が一番年増な気がするとか・・・ァ・・・







私自身もやったことなくて、少し気になってたとこなので、マップとどんな感じなのかだけ!
説明は公式行けば見れるので省略

まずはこっちが表面で~、
キャプチャ_2017_03_02_22_29_23_674 
表面は15000円分のロトでおしまい。

そんで、こっちがリバースマップとやらになります!
キャプチャ_2017_03_02_21_25_54_283 
私すごロトって道中にもいっぱい課金アイテム的なの転がってると思ってたので、
意外とパワキとかが多くて「あっ、そうなんだ・・・」って感じの残念感がありましたね(ㆀ˘・з・˘)




この完全解放チケチケの前で止まる緊張感!!!!

1か2か3でろおおおおおおおおおおおおおおってGHで祈りまくってました









キャプチャ_2017_03_02_21_26_04_44 

マス目に止まるとこんな感じに!!
完全解放嬉しい(*´艸`*)










さて、ぱぱっと結果に行きます!

キャプチャ_2017_03_02_21_47_12_869

こっちがすごロトの分。

まずは表面で、
パワキ1時間*3
下級
鋏★

リバースマップで、
パワキ3時間*2
金増幅
神秘鏡かけらDX
インゴット1
完全解放
賢者★

鋏と賢者はゴールなので確定なカンジのやつ!

友だちに聞いたりでの概算ですけど463本分くらいですか?
(私は普段ギャンブルとかはしないので相場は全然知りません(ノ´∀`*))






こっちがプレロト!!

キャプチャ_2017_03_02_21_19_59_304 

今まで記念に1個だけ買ってたりしてたやつも、普通のロトだったので、
プレロトがこんなに並ぶと壮観!!ドキドキ感が半端ないですね(ノ´∀`*)

このあと追加で3個かってるので全部で33個ですね!
記念のロトでいい思い出がなかったので全部プレロトです(*´σー`)








その結果がこんな感じ!!

キャプチャ_2017_03_02_21_50_16_205

鋏2
神秘鏡2
錬成剤
BI箱
下級DX
下級
鏡夢60
カタリナNx
金増幅2
金再構成3
青再構成1
天上3
ニムラスNx
ワームNx
ワーム全異常DX
ねくろきゃびてぃ
透明薬リング2
5億*3

ってカンジですね!

上のすごロトと合わせて大体805億くらいかな?
聞いた値段なのでわかんないけどw







チケのマスで止まってくれなかったのは残念だったけれど、
一応gem買いのレートよりは上回ったかなと思うので、よかったかなと思います!

これでダメな結果だったら二度とロトもスクラッチもしないカンジでしたね

今ならgem購入キャンペーンで冷たいふいご2個とスパロト4つが貰えるので、
結構いいカンジなのでは!?


いつもの如くキャンペーンの最後のほうに
gem購入キャンペーンを被せてくるだめおんには
いろいろ思うところがある人は多いんじゃないかな()







では、おしまい!





このお金何に使おう(*´艸`*)










  1. 2017/03/02(木) 23:16:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
| ホーム | 今更ですが、100%になりますた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する